電脳せどりを選んだ理由は


OLSP



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。

何回かお話しさせていただいているとは思いますが、

自分が電脳せどりを選び、続けてこられた理由をもう一度お話ししたいと思います。

せどりでの仕入の3つの前提①ランキングの重要性

今回東京と大阪でセミナーをさせていただきました。

受講してくださった方の中には

物販で実績を残されている方も多くいらっしゃいました。

店舗にも足を運ばれ積極的に活動されている様子に

自分も刺激を受けました。

ただ、実績を残されている方が何度もおっしゃっていたのが、

時間がない、時間がつくりたいという言葉。

店舗回りは確かに時間と経費、そして気を使いますよね。

店員の目を気にしたり・・(笑)

自分としては、稼ぐためなら時間も労力も店員の冷たい視線も

気になりません!

ただ、一番気になるのが、時間がよめないということでした。

実際の店舗でのリサーチはさておき、移動や仕入れのために

並んだり、さまざまな要素により外出しての仕入れには予定外の時間が

つきものです。

自分は物販をとおして、様々な知識を蓄え、広げ、成長していきたいと

常々考えています。

そのための時間も必要。会社を大きくしていくための時間も必要。

もちろん睡眠時間も食事の時間も、リフレッシュする時間も。

限られた一日のなかで自己実現のためにスケジュールを組もうとしたら、

予定外の時間の消費は最小限に抑えたいわけです。

 

そこで、電脳せどりが自分の生活に定着していくわけです。

毎日毎日仕入れを繰り返していくうちに、

ヤフオク仕入れなら、

ウォッチから入札に至る確率25%

さらに入札から落札に至る確率30%

この数字はあくまでも自分の入札基準での話ですが。

そして、これらの作業にかかる時間をそれぞれ、できるだけ

細かく計って把握します。

単価もおのずと計算されますので、

30万稼ぐには、何件落札➡何件入札➡ウォッチ何件必要!

ここまではじき出せれば、時間の有効活用まっしぐらです。

 

それによって、自分は最低限の収入を得るために

仕入れにあてる時間をきめ、一日のタイムスケジュールを

組み立てることが容易になりました。

 

同じ24時間でしたら、できるだけ自分の満足できるように

使いたいですよね!

それが積み重なっての人生ではないでしょうか!

 

 

 

 

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

One Response to “電脳せどりを選んだ理由は”

  1. […] 『電脳せどりを選んだ理由は』のページへ行く。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ