2社で月商1200万円達成しました!


torokuword1メールアドレス

お名前

   

2社で月商1200万円達成しました!

どうも、土山です。

長らくいろいろ更新できてなかったので、

久しぶりに更新していこうと思います。

7月にもう一つ新しい会社を取締役として起しまして、

少しばかりバタバタしていました。

自分はプレーヤーではなく、

スタッフの教育と知識のシェアをタスクにして7月は動きました。

コンサルを社内に対して行なっているものです。

だいぶ落ち着いてきたので、

自分のやりたいことを腰を据えて取り組んでいこうと思います。

 

そこでここ1ヶ月の気づいたことをシェアしようと思います。

ちなみに月商1200万円のほとんどが転売です。

 

設立の手続き等には慣れました

設立というのは結構面倒くさいもので、

役所に行ったりとか、

税理士先生にお願いしたりと

結構事務的な作業が多くなります。

ただ二回目ということもあって、

要領がわかっている分、

初回に比べてものすごくスピーディーにできました。

やっぱりなんでも経験することが必要ですね!

 

役割を決めることが大切

新しい会社は現在4名のスタッフがプレーヤーとして取り込んでもらっていて、

全員同じことをしている訳ではありません。

それぞれのプラットフォームを担当していて、

そのジャンルについて深堀してもらっている段階です。

まだまだこれからですが、

いずれものすごい知識の累積となって威力を発揮します。

これも集合知のメリットですね!

 

やらないことを決める

スタッフは確かに他のところに比べると多いかもしれないです。

ただ自分たちがやらないくていい作業というのはアウトソースして、

時間を確保しています。

物販は細々した作業が必要なことが多いので、

それに時間を割かれていたら売上をあげる仕事の時間を確保できないです。

売上の在庫管理シート反映や、

発送業務などは始まりと同時に自動化しました。

やらないことを決める

非常に大切なことです。

 

 

初心者でも稼ぐことができる

4人が物販を取り組んで2ヶ月以内で、

本格的に動き出して1ヶ月目ということもあり、

在庫もたまっていない状態でまだ630万円そこそこの売上にとどまっていますが、

おそらくこちらだけで月商は3000万円ぐらいまでは伸びていく予定です。

これだけの数字を初月から叩き出せるというのは物販の魅力です。

 

物販は稼ぎやすいのか

ただ巷では物販は稼ぐのが簡単だとか余裕だとか言うている人がいますが、

なめて取り組んだらえらいことになります。

ましてやちゃらんぽらん人間がやっているコンサルを受けてしまった暁には

末路が見えてしまいます。

私はもう物販も3年目に突入して、

会社も2つ経営できているので、

他の方よりかは様々な角度で教えることができると思います。

興味がある方は是非メルマガ登録してみてください!

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ