「2017年10月」の記事一覧

ヤフショでもWowmaでもQoo10でも売れてます

どうも、土山です。     本当に雨ばっかりですね、、 雨が続くとなかなか洗濯物が乾かなくて 困りますよね。     そんな話どうでもいいですか笑     それでは本題!       10月から他のモールでも 販売し始め・・・

展示会で契約してきました!楽しんご発見!笑

    どうも、土山です。       本日は前から目をつけていた 展示会に参加してきました。       以前は試食しに行ったみたいになってしまったので笑 今回は少しばかり本気で回ろうということで ちゃんと下調べしてい・・・

Amazon Business 出品プログラム が開始

    どうも、土山です。   最近喉が痛いなと思っていたんですが、 やはり風邪みたいです。 季節の変わり目は体調崩しやすいので、 皆さんも気を付けてくださいね!   さて本題です・・・

シッピーノの導入しました

    どうも、土山です。 早いもんで9月も終わってしまいましたね。 今年もあと残りわずかです。 悔いなくやっていきたいですね! 一昨日ですが、 大阪で転売についてのセミナー開催しました。 セミナー終・・・

在庫連動かんりょー!

      どうも、土山です。       最近てっきりデスクで カチカチやりまくっているのですが、 体なまりますねー     体なまったら思考もなまるので、 そろそろ近場のジムに通わないと いけないですね。。笑 健康第・・・

コミュニティ参加者主催の勉強会企画

    どうも、土山です。   本日は朝からカフェで メルマガの執筆活動をしています。   このメールも今書いています。 配信は夜ですけどね^^   さて、 先日DLP(・・・

短期間に著しい成果を出す人の意外な共通点

    どうも、土山です。   最近指導させていただく機会が増えてきて ある「共通点」を発見しました。   うまくいっている人はどういうことをしているのか シェアさせていただきます・・・

来月あたりに、、、、

    どうも、土山です。   現在進行中のOLSP(長期コンサル企画)が 11月末に終了します。   コンサルを受けられて、 売上利益ともにがっつり伸ばされた人や 全作業を自動化・・・

輸出も始めることにしました

    どうも、土山です。       最近ですが、 システム入れたり、 コミュニティメンバーのワークメルマガの セットなどでかなりバタバタしたのですが、 完了しつつあるのでまたかなり時間ができそうです。       そ・・・

ネットビジネスで稼ぐにはパソコンが重要

  どうも、土山です。       ネットビジネスで稼ぐには パソコンのスピードがカギを握っています。       例えば読み込みの速度が遅いパソコンから そのパソコンより「2倍」読み込み速度が速いパソコンを 使用するこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ