【電脳せどり All in One】対面セミナーを終えて



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。

久しぶりの更新です。

 

3月から4月にかけてセミナーを企画し、

東京と大阪で実施致しましたので、

まだスカイプ版が残っていますが

一旦振り返りしてみようと思います。

 

熱い人ばかりでした

今回5万円という参加費で開催させていただきましたが、

やはりしっかりと自己投資される方は、

視座が高いです。

私が主催者側でしたが、

ものすごく刺激をいただけました。

本当に沢山学べました^^

感謝申し上げます。

 

情報を発信する意味

これは各日程で必ず聞かれました笑

自分がこうやって皆さんに自分の持っている知識を

お伝えするには自分なりの理由があります。

 

大きく分けると4点です。

①自分がそうだったように多くの人にきっかけを与えたい

②経営者として会社の収益の柱をもう一つ作る

③ 人に教えて知識を定着させる&自分の知識の漏れを補う

④ジョイントベンチャーのメンバーを集めたい

 

だいたいの情報発信者は①のいいことばかりを並べます。

自分はそんな綺麗ごとの御託を並べるのは嫌いです。

なのでかなり正直ベースでお話すると、

いろいろ考えていまして、

まずは

自分の会社を今期1億円の年商に乗せること。

来期は年商2億を狙っていきます。

 

その過程でやはり自分としてはまだまだ情報&知識が足りない。

もっともっと情報収集するには

人との本気のつながりを持っておかないといけないと思っています。

 

自分自身1年間に100万以上は投資していますし、

学んでいるところですが、

アウトプットしながらもインプットさせていただこうと考えています。

だから自分で開催させていただきました。

 

今回開催させていただき、

やはり指導者という肩書を背負い、

指導するにふさわしい人間にならないと

自分自身かっこよくないなと思うので、

さらに成長していかないといけないと

実感することができました。

 

ここまでやってこれたのも

この「物販」というビジネスモデルを知り、

取り組み、

様々な障害もありましたが、

今までやってこれています。

 

それもこれもこのモデルを「知った」からこそです。

だからこそ、

まだ自分でビジネスを形にされてない方の

お手伝いをさせていただきたい気持ちもあります。

 

じゃあ無料で教えたらと言われそうですが、

やはり自分は一応会社を経営しています。

会社の命題としては、

「事業を永久に続けていくこと」

これに尽きると思います。

 

社員もいますし、

絶対につぶしてはいけないのは当然です。

 

やはりリスクヘッジは大切です。

今まで散々アカウント停止であったり閉鎖であったり経験してきて、

そんな脆弱な経営手法じゃ今後運営していけない。。

だからこそ、

より安定的な経営をすることを目指しています。

その前提のもとで、

コンサルティング事業をさせていただいています。

 

対価以上の価値を提供できる自負はあります。

それはもちろん自分が真剣に取り組んでいるからです。

今回参加していただいた方は

そう感じていただけたのではないでしょうか。

そう信じています笑

 

背中で語れる男になりたい!

 

③と④については次回記載します。

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

One Response to “【電脳せどり All in One】対面セミナーを終えて”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ