情報を追うより地に足をつけること





 
どうも、土山です。

メールチェックを朝起きたと同時に
行うのですが、
Bigtomorrowの担当の方からメールが入っていて、
11月の増刊号に再度掲載してもらえるとのこと。

●『BIG tomorrow増刊号』誌名
メダカ 昆虫 多肉植物
ネットでかんたん
繁殖ビジネス 副業マニュアル

!!!
この内容で土山が再度掲載されるんですね。
繁殖ビジネス!?
繁殖ビジネスには身に覚えはないですが、
再度掲載していただけるのはとても幸せなことです。

年末に向けてさらにギア入れ替えていこうと思います。
それでは本題です。

稼げる人と稼げない人の差は、
「スキルアップに一気にフォーカスできるかどうか」
です。

結局情報よりスキルを上げていくことに
力を注ぐのが一番の近道です。

おそらく僕がお伝えしている転売の方法は
1か月もあったらすぐに収益上がりますし、
3か月もあれば自動化できます。

実際にコンサル生でもそういう方は
いらっしゃいます。

ただ逆に情報に飲まれてしまう人もいます。

あの商品がトレンドで利益取れる!とか
あのメーカーのサンプルがいい!とか
追ってしまうと結局たいした成長しないですよね。

目先の利益を追ってしまう人が
結構多いですよね。

それで自由になりたいとか起業したいとか
脱サラしたいとか100無理ですからね。
個人資産増やしたいなら仮想通貨でいいと思います。

ただ仮想通貨も本来は便利になるはずのツールなのに、
乱立してしまって本来の意味からずれている感じですね。
複雑すぎてよくわからんですね笑

話ずれちゃいましたが、
結局はふわふわせずにしっかりと
信じたやり方を落としこんでいきましょうね
っていうお話でした!

ちなみに僕は、「物販はお金借りるため」にやっています。
ここについてはまた機会があればお話ししようと思います。

それでは!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ