新企画Evolutional Lounge 1.0(EL1.0)について





どうも、土山です。
 
 
 
 
6月から運営しています、
 
OLSP(ロングコンサル)が11月末で終了します。
 
 
 
コンサルを受けられて、
 
売上利益ともにがっつり伸ばされた人や
 
全作業を自動化できた人、
 
融資が実行された人、
 
メーカー開拓できた人、
 
卸開拓できた人、
 
などなどあげたらきりがないですが、
 
嬉しいお声をたくさん頂きました。
 
コンサル生の実績はこちら
 
 
 
自分自身としては現状、
 
メーカー・卸仕入が100%
 
コミュニティに向けた卸事業、
 
他モール販売(ヤフショ、Wowma、Qoo10)
 
教材2本のコンテンツホルダーであり、
 
情報発信系で2月からで10月までで
 
セミナー+コンサルで750万ほど
 
収益を上げることもできました。
 
 
 
そしてそのマスターしてきた、
 
スキルを10か月間で参加してもらった方に
 
お伝えさせてもらおうと思っています。
 
 
 
 
新企画Evolutional Lounge 1.0(EL1.0)
 
12月1日からスタートします。
 
 
 

動画はこちら

 
 
 
今回の企画の内容は業界でも
 
かなりハイレベル思っています。
 
 
 
かといって初心者でも
 
問題なくお伝えできるので、
 
ご安心ください。
 
心配でしたらコンサル生の声を再度確認してみてくださいね。
 
 
 
 
そして内容としては
 
①転売スキル
 
②自動化・組織化スキル
 
③上流(メーカー・卸)仕入スキル
 
④ECモールネットショップ運営スキル
 
⑤情報発信スキル
 
を習得し、
 
マネタイズしてもらいます。
 
 
  
そしてこの①~⑤を基軸にして、
 
様々な企画を盛り込んでいこうと
 
考えています。
 
参加者全員が成長できる環境を作ります。
 
 
 
 
大きなテーマとしては
 
「脱転売」
 
「複数のキャッシュポイント所持」
 
「シナジー・共存」
 
といったところでしょうか。
 
 
 
 
今まで私が稼いできた手法を
 
全て隠さずお伝えします。
 
 
 
 
なぜすべてを包み隠さずお伝えできるかと言いますと
 
僕も日々成長しているので、
 
追いつかれないぐらいのスピードを
 
持って進めていくからです。 
 
 
 
 
もう既に参加表明していただいている方々、
 
ありがとうございます。
 
価値を感じていただきとても嬉しいです。
 
必ず人生のターニングポイントになるので、
 
気合入れてやっていきましょう!

 

 

興味がある方は下のフォームから予約をお願いします。

予約した方には優先的に募集の際案内を配信します。

さらには予約参加特典もお付けします。

ネットショップリサーチ裏メニュー

メーカー交渉テンプレ

をお渡しします。

 

 
 
 
 
※予約=参加ではありませんのでご安心ください^^

 

 

part2の配信まで今しばらくお待ちください!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ