ふみさんが月利70万円を達成されました



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも土山です。

今回はコンサル生の実績のご紹介です。

 

月利70万円を達成されました

指導させていただいているふみさんが、

せどりで月利70万円を達成されました。

今も継続的に収益化に成功されています。

 

今まで指導させていただいた中で、

一番最速で結果を残されたのではないでしょうか。

ふみさんは自分が1お伝えすると

10返すぐらいの方で思慮深い方です。

常に自分の頭でも考える、、、

それがふみさんの成功要因だと自分は思います。

 

そんなふみさんから、

感想をいただきましたので、

ご覧ください。

 

感想

 

こんにちは。ふみです。

僕は2016年7月頃から土山さんのご指導を受けてビジネスを展開してきました。

初月から10万〜15万ほどの利益を出した記憶があるのですが、

ここ最近ですと、月商が400万〜500万で利益率が10%〜15%あたりを推移しています。

土山さんからは基本中の基本から何もかも学ばせていただきました。

 

 

僕が最近思うことは、よくある大きなプロモーションより、

こういったブログ読者向けのコンサルの方がプラスになるよってことです。

 

 

よくある大きなプロモーションは「スマホ一つぽちぽちするだけで稼げます!

仕入れ、出品作業、面倒なこと一切不要です!」みたいなのがありますが、

それが本当だとして、あなたにどんなスキルが身につきますかって話なんですよね。

 

 

自分が事業を行っていく中でもっと大事な本質的なことってあると思うんです。

リサーチ、外注さんとのやり取り、仲間内との情報交換や資金繰りなどなど。

ぽちぽちやって稼げるのは事業ではなく作業です。

何もスキルは残りません。

 

 

なぜこのようなことを言うかというと、

僕はせどりを踏み台にして次のステップを目指しているからです。

 

 

あくまでもせどりはステップで、そこから卸と契約したり、違うビジネスをしたり、

様々な方面に展開できると考えています。

 

 

せどりというキャッシュフローがあるだけで、人生の選択肢は必ず増えます。

そういったビジネスの基本スキルを学べるのが物販であり、

土山さんのコンサルではないのかなと思います。

 

 

それにありがたいことに最近は経営者の方とお話させていただく機会が多くて、

「サラリーマンやってます」というより、

「せどりでご飯食べてます(自分で稼いで食べてます)」って言う方が、

ウケがいいです。

と言うより、そういう飲みの場にサラリーマンは絶対呼ばれません。

 

それで仲良くさせていただいて、

他の小売業者の経営者の方を紹介してくださったり、

なんていう好循環になっている段階です。

 

 

これもせどりでなんとか食べていけているからだと思います。

つまりは土山さんに教わりながら、

実践していったことが僕にとって人生の分岐点になったのかなと思います。

 

 

人生変えたいと思っている方は、まずは土山さんに相談されてみてはいかがですか?

絶対刺激受けます。

 

 

土山さんから学ばせていただいて、本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ふみさんはこれからさらにビジネスで成功されるはずですし、

優良な情報も発信されているので、

ブログは要チェックですね!

ふみさんのブログはこちら

↓↓↓↓↓↓

ブログ せどり、はじめてみませんか?

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

One Response to “ふみさんが月利70万円を達成されました”

  1. […] 『ふみさんが月収70万円を達成されました』のページへ行く。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ