amazonネットせどりはじめるために準備すべき最低限必要なものは?


torokuword1メールアドレス

お名前

   

いざはじめるにあたってなにが必要なの!?

という疑問がふつふつとわいてくると思います。

準備すべき必要なものリストを書きますのでチェックしておいてください。  

 

パソコン・プリンタ・ネットをつなげる環境

ブログを見て頂いている時点で大丈夫だと思いますが念のため

プリンタは、納品書やamazon商品のバーコードを印刷するときに必要になってきます。

 

 

 

パソコン

 

 

クレジットカードまたはデビットカード

amazonの出品者用アカウントを作るには

クレジットカード・デビットカードが必要です。

クレジットカードが作る事ができないという方は

デビットカードを作成してください。

自分の知り合いにも訳あって、

クレジットカードを作れない状況でしたが、

デビットカードで申請すれば見事登録完了しました!

 

クレジットカード

販売代金の受け取りには銀行の口座も必要です。

おすすめ口座についてはこちらを参照にしてください。

転売おすすめの銀行口座の選び方

 

電話

amazonで会員登録する際には電話認証が必要になりますので、

準備しておきましょう。

携帯でも可です。

 

電話

 

 

梱包資材

はさみ、カッターナイフ、ガムテープ、段ボールなど。

私も最初は段ボールを用意するのが一番困りました。

その時は近くにスーパーとドラッグストアがあったので、

いらない段ボールもらえますかぁー?

といってもらっていました。

ここはまた詳しく話しますが、

amazonにはFBAという巨大倉庫がありますので、

そこで商品を預けます。

(アカウントを作る際には大口か小口かどちらで登録するか手数料を比較してください。

アマゾン(Amazon)での出品アカウント(FBA)を作成について

そのときに段ボールが必要なので新品の段ボールではなくとも なんとかなります。

あとはプチプチも便利なので、

準備されているほうがいいかもしれません。

はさみ

 

まとめ

基本的には普段から使用するものばかりですので

とりわけ準備しないといけないものは全くありません。

プチプチは所有されている方は少ないかもしれませんが。

クレジットカードや銀行口座は賢く取得しましょう。

簡単にはじめられるところもせどりのいいところですね!  

準備ができましたら早速アカウントを作成していきましょう。

アマゾン(Amazon)での出品アカウント(FBA)を作成について

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ