個人でも上流仕入はできますか?



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。

先日こんな質問をいただきました。

 

 

個人でも上流仕入は可能か!?

「個人でも上流仕入はできますか?」
 
 
 
回答から申し上げますと、
可能です。
 
 
確かに法人のほうが話がスムーズですので、
コミュニティ内では法人化してある程度見栄えを完成させることを
推奨しています。
 
 
ただ間違ってはいけないのが、
個人でも全く問題なく契約することができます。
 
 
大きい会社にアタックするなら話は別ですが、
結構個人の延長でメーカーしていたりするものです。
 
 
中小企業が大半ですからね。
 
 
そういった意味でどんどんアタックしてもらったらいいと思います。
 
 
僕の考えでは転売は実績作りです。
融資を引っ張るためにするものだと思います。
 
 
始めた当初はそんなこと考えていなかったですが笑
 
 
なのでまずは転売で稼いで、
そのあと融資を受けて上流に切り込んでいくという流れがスマートです。
 
 
 
転売のノウハウがそのまま上でも通用します。
 
 
転売って、
季節要因を考えたり、
競合店舗数はどうとか
いろいろ考えてやるので
ビジネス感覚が磨かれますよね^^
 
 
 
転売で小遣い稼げますが、
それだけじゃもったいないですよね!
 
 
 
そんな感じでイメージしてもらって
取り組んでもらったらいいと思います。
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
PS.
先日から案内している企画ですが、
「期待しています!」
という声をたくさんいただいております。
 
 
今回は以前させてもらった人数より募集人数を減らしますし、
事前予約だけで募集人数を上回っていますので、
事前に案内が欲しいからは下記から予約してください^^
 
 
企画内容の詳細はこちらから確認できます!
 

それでは!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ