もう一つ会社経営することになりました。


OLSP



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。

 

2016年7月1日から新しい会社を共同出資で経営することになりました。

自分の会社も軌道に乗ってきたので、

さらに仕掛けていこうと思います。

 

なぜ2つも経営するのか

共同で会社を経営することになった経緯としては、

あるビジネスコミュニティで知り合いになり、

その方も物販を取り組まれている方でしたので、

自分の方向性と合致しました。

今現在経営している会社はそのまま存続させて

そちらでは半プレーヤーとしても引き続き取り組んでいきます。

新しい会社は主に指導にまわって、

まずは収益をあげつつ、

それぞれに代表をおいて、

新しい事業を立ち上げていく予定です。

自分としては蓄えた知識をスタッフに伝えてそれを実践してもらうのですが、

まぁいままで通りに取り組めばなんとかなるかなと思っています。

初期のメンバーはそれぞれ責任者になってもらって、

ビジネスを拡大していく予定です。

 

個の時代到来

一つ伝えたいこととしては、

これからの時代「個」の時代により加速してなっていきますが、

今後は仲間と手を組んでビジネスをしていかないとスピードについていけなくなります。

 

個人的にはこれからビジネスの戦国時代に突入するんじゃないかと思っています。

なのでみなさんも繋がりをしっかりもっていただきたいので

コミュニティなどには積極的に参加し

ていきましょう!

どれだけ情報を先取りできるか、、、

勝負の分かれ道ですね。

 

 

※追記 2017年1月

2つ目の会社は形を作れたので、

勇退することにしました。

これからは自分の会社だけの運営に力を入れていこうと思います。

引き続きよろしくお願いします^^

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ