松橋さんが月利198万円を達成しました



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも土山です。

今回はコンサル生の実績のご紹介です。

 

月収198万円を達成されました。

私のコンサルを受けている松橋さんが、

せどりで月収198万円を達成されました。

一番最初にコンサルを受けた方なのですが、

ここまで成果を伸ばされていて本当に素晴らしいです。

 

ちょうど2年ほど物販を取り組まれています。

松橋さんは行動力が素晴らしくて、

東京から私の事務所にせどりのやり方を教えてくれ!と

いらっしゃって2週間後には会社を辞めているという強者です。

 

そんな松橋さんから、

感想をいただきましたので、

ご覧ください。

 

 

感想

最高月収は198万円!継続的に100万以上の利益を出せています!

 

(松橋さんの会社のロゴです)

 

土山さんからコンサルを受けて翌月には副業で月収10万突破。

それから本業として初めて2ヶ月後には月収100万を突破。

それから1年9ヶ月の間月収100万を切ったことは一度もありません。

 

 

初めまして、自称土山さんの一番弟子の松橋です。

土山さんと出会ったのは、2015年5月です。

土山さんは初対面の私になぜか全てのノウハウを教えてくれました。

ぶっちゃけその時は不思議でした。

 

 

しかしそのおかげで翌月には、月収10万を突破して、

それから2ヶ月後には月収100万円を超えました。

それから1年9ヶ月もの間、

一度も100万を切ることはありません。

せどりだけで最高月収は198万円です。

 

 

これも全て土山さんと出会えたおかげです。

今では、時間と言う拘束がないので

好きな時に起きて好きな時に寝て好きな時に好きなように時間を使っています。

 

 

自分で自分の時間をコントロールできるとが

こんなにも人生が楽しくストレスが無く生きていけるのだと日々実感しています。

 

 

余談ですけど、

何度挑戦しても3日もやめれなかったタバコを普通に止めることが出来ました。

すべて今の生活にストレスがない証拠だと思います(笑)

 

 

元々せどりのことは知っていましたが、

たいして利益にもならないだろう〜と思い敬遠をしていました。

 

 

そんな時に土山さんに出会い話を聞いていると

「もしかして俺にもできるかも」と思いました。

 

 

それも全て土山さんが丁寧に優しく楽しく話をしてくれたからです。

それから、私は図々しく土山さんに教えてくださいと頼んだら一つ返事で心良く了解してくれました。

それからコンサルを受けるようになったのですが、

まさに手取り足取りと言う言葉が当てはまるような指導をして頂けました。

 

 

はっきりいって自分で調べろよ!

と言われてもおかしくないようなことも丁寧に教えてくれました。

何をやっても続かない私がすぐに結果を出して、

その後も結果を出し続けることができるのは、

土山さんという師匠のおかげだと本当に思います。

 

 

結局は、何事も続けることができる人が成功するのだと思います。

その手助け?いやエスコートをしてくれるような指導をしてくれるのが土山さんです。

 

 

やっぱり成功するための近道は、

誰に教えを受けて、どう行動するかだと思います。

 

 

人には相性があるので誰でも土山さんの教えを受けたからと

成功できることはないとは思いますが、

なにをやっても続かない人や今せどりをしていて躓いている人なんかは

是非一度土山さんの教えを受けてみたら人生が変わるかもしれません。

実際に私がそうですから。

 

 

 

 

 

基本的にはいつもコミュニティに参加してもらっているので、

直接話せる機会がありましたら是非聞いてみてください^^

 

 

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

One Response to “松橋さんが月利198万円を達成しました”

  1. […] 『松橋さんが月収198万円を達成しました』のページへ行く。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ