OLSPの企画概要発表!


OLSP



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。

 

私が現在行っている「電脳せどりAll in One」のグループコンサルが

来月の1週目で終了します。

 

「やることが明確になりました!」

「稼げるイメージがつきました!」

「継続的にコンサルを受けたい!」等、

数多く温かいお声をいただいておりまして、

嬉しい思いでいっぱいです。

 

この1カ月の間だけでも、

企画に参加されていない方から

「土山さんのコンサルを受けたいです」

「コンサルは募集されていないのですか?」

という声もいただいておりましたが、

1か月のグループコンサルに集中したかったので、

基本的にお断りしていました。

 

ただ、来月1週目で「電脳せどりAll in One」が終了することと、

コンサルを受けたという要望が多いので、

新企画を近日中に募集させていただきます。

 

詳細はまたお伝えしますが、

内容について下のほうに記載しておくので、

興味のある方はご覧ください。

 

ビジネスをものにすること

これは非常に難しいです。

3年以内に起業した人が60%はいなくなることからもわかります。

確かに月収10万ぐらいでしたら頑張ればすぐに稼ぐことができます。

 

ただ何が問題かというと、

「稼ぎ続けること」

多くの人がこの壁にぶち当たって、

継続的に稼ぐことができずに、

 

ビジネスの世界から足を洗います。

そしてまさに今副業解禁の時代が訪れています。

今まで会社に対してひけめを感じていて副業を

大々的に打ち出せなかった人も堂々とできるようになります。

とてもいい話のような気がしますよね。

 

ただ裏を返せば、

副業を行う、自分でビジネスをする人口が増えるということです。

つまり小手先の技術では今後生き残れないのは必然です。

 

それではどうするのか、、、

簡単なことで、

「正しい方法で正しい努力をすること」で、

結果を残すことができます。

 

つまり何が一番大切か、

それは正しい方法を習得することです。

その方法を皆様にお伝えしたいと思い、

 

6月から

「Over Level of Status Project」

(現状打破・突破プロジェクト=OLSP)

というプロジェクトを進めていきます。

 

本気で物販を極めてほしいという思いで、

企画をさせていただこうと考えました。

 

基本的には電脳せどりをマスターしてもらう内容です。

「OLSP」の概要を動画で解説しましたので、

ご覧くださいませ。

 

 

仕組みさえ作ってしまえば

継続的に稼ぐことができます。

まだ実績が何もない0の状態でも、

提供するコンテンツをしっかり実践し、

僕をフル活用していただければ必ず成果はでます。

 

継続して行動できるのであれば、

僕があなたを全力で引き上げます!

 

PS

申込はこちらから!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

One Response to “OLSPの企画概要発表!”

  1. […] 『OLSPの企画概要発表!』のページへ行く。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ