せどらーは頑張り屋さんが多い





どうも、土山です。

最近ジムを再開したんですが、
やっぱり鍛えるって大切ですね!

生活にメリハリがでるっていうか、
リズムが良くなります。

ジムに行かない日は
パワーが有り余っているので、
仕事して家帰ってそこから寝付けない
ってことがあります。

それだと不健康になってしまいますよね、、

やっぱり男なら健康的で
且つ筋肉隆々なボディを
手に入れたいですね!笑

基本的に時間は自由に決めれるので、
そういったところがビジネスオーナーの
いいところです。

せどらーは頑張りすぎ

さて前置きが長くなりましたが、
本題です。

コンサル初めていろいろお話を聞かせて
いただく機会が多いのですが、
せどらーって本当に頑張り屋さんが
多いと思います。

だってめちゃくちゃ働いている人ばかりですよね。

しかも肉体労働で。
ある意味筋トレかも笑

ただそれだと天井見えていますよね。

このビジネスやるようになって
本当に自分の力なんてちっぽけです。

だからこそいろんな人に手を借りて
やるほうが
心身共により健康になります。

そういったことを
僕の読者さんには
しっかりと理解してほしいなって
思っています。

たぶん皆さんももうご存知だと
思いますが、
僕はむやみやたらに頑張るのが
好きでないです。

いかにコアを捉えてそれに邁進するか
です!

それが朝一のプランニングなんですけどね!

先日は振り返りの重要性をお伝えしましたが、
またプランニングの大切さもお伝えできたら
と思います。

PS.

DLPの申込状況ですが、
東京4名(残4名)
大阪5名(残3名)
スカイプ5名(残5名)
です。
 いい感じに盛り上がりそうですね^^
 まだ検討されている方も
多数いらっしゃるのでご縁がありましたら
宜しくお願いします!
 
 
 
企画についてはこちらで確認してください。
共に人生良くしていきましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
それでは!

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ