ショップのメルマガはちゃんと購読しておくべき!


torokuword1メールアドレス

お名前

   

どうも、土山です。

今回は最近問い合わせが多い、

ショップのメルマガってちゃんと購読していますかっていうお話です。

 

ショップのメルマガ??

ショップのメルマガというのは、

ビッグカメラやジョーシンでアカウントを作成したり、

購入したりすると届くようになるメールです。

登録時にチェック外しちゃうとメールが届かないので、

ちゃんとチェックして登録してくださいね!

こんなんです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ノジマメルマガ

 

メルマガを購読するメリット

さて本題ですが、メルマガを購読することの重要性をお話します。

ビジネスでは「人」「もの」「金」「情報」と4つの資源をどう配分して活かしていくかということを

考えながら取り組まないといけないですが、

メルマガというのはそのうちの一つの「情報」という項目に当てはまります。

この情報の取り方だけでものすごく仕入が楽になります。

最初はどれだけ動いてどれだけ店舗をまわるのかというところに、

売上が左右されることが多いです。

ただこの情報という部分を強化できれば仕入する時間がかなり短縮できますし、

当然より売上が加速します。

 

気をつけることは?

ここでより利益を出していくにはスピードが命になってきます。

どれだけ他の人よりも早く出品して売り抜くのかということが非常に大切です。

もちろんライバルもチェックしているので、

早く仕入をして早く納品することを心がけてください!

 

まずモノレートで売れているか確認して

できるだけ多く購入できる方法を考えます。

店舗によっては30個40個と購入することもできるので、

そのあたりはしっかりと見極めてくださいね!

ランキングもちゃんとチェックしてください。

 

ただ、昨今ネットショップで大量に買うとアカウントを停止されてしまうということがありますので、

購入アカウントをちゃんと分けて戦略的に購入することをお勧めします。

一回の購入で多く仕入をすることができたら、

リサーチの時間を短縮できるので、

オッケーなんですが、

アカウントを停止されてしまったら、

お得意先がなくなってしまうので、

注意しましょう!

 

あとはハピタスでポイントがつくかも小さいことですが、

確認していきましょうね!

付与されたポイントは次回の仕入に回したら、

利益率も上がるので、

うまく使用できたらお得ですよね。

 

 

まとめ

情報のアンテナをどれだけ張っていけるのかが非常に大切です。

メルマガ登録できるところはしっかりと忘れないように登録しておきましょう。

おそらくこれだけ徹底すれば10万円の利益ぐらいはすぐにたたき出せますよ。

 

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス

お名前

   


人気ブログランキングへ

One Response to “ショップのメルマガはちゃんと購読しておくべき!”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ