「月利」タグの記事一覧

国内転売で月商1600万円を超えて思うこと

どうも土山です。 9月も終わり、年末商戦が近づいてきました。 そこで先月の振り返りと今後どういう風に動いていくかをさらっと まとめていきます。   9月の売上の振り返り まず先月の売上から振り返りしていこうと思・・・

せどりは儲からない?月利10%ってすごくないですか?

せどりは儲からない?月利10%ってすごくないですか?

どうも、土山です。 今回は「せどりは儲からない?月利10%ってすごくないですか?」 について書かせてもらいます!   せどりは儲からないのか? これよく問い合わせもらいます。 結論から言うと、、、儲かります! ・・・

アマゾン(Amazon)の1月の売上振り返り

どうも、ツッチーです! あっという間に2月も3日が過ぎましたね。 いわゆるニッパチといわれる2月に突入しております。 今年はオリンピックの年ではないので28日しかありません。 とばしていかないと売上作れないですね! がん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ