不用品販売から月商1600万円以上を叩き出す方法


期間限定!

torokuword1メールアドレス

お名前

コンサル生のあかまさんが月収40万達成+展示会参加してきました!

どうも、土山です。       本日は大阪のインテックス大阪で 展示会に参加してきました。 本日は食品系の展示会だったのですが、 かなり充実していました。     そのお話をする前に、、、     6月からコンサルさせて・・・

送料上がってきていますね

どうも、土山です。   昨日は体調不良により、 優先順位が高い仕事だけ対応して ずっと寝ていました。   5年ぶりぐらいに風邪薬飲みました笑 そのおかげか鼻はつまっていますが、 元気満点になりました。・・・

ネクストエンジンでさらに自動化

どうも、土山です!     最近はセミナーやらしてもらったり、 体調崩してしまったりで、 なかなか発信できずにいました。。     発信していないとお伝えしたいことが たまっていって余計に体に悪いです笑     それでは・・・

リサーチツールを使うべきか

どうも、土山です。     結構ですね、 最近いただく質問の中で 「リサーチツールは必要ですか?」 というものが多いので 自分の見解をお話させていただきます。     ディフェンスの部分ではツールは使っています・・・

情報発信をするべき理由

どうも、土山です。   本日は 「情報発信をするべき理由」 についてお話します。   なぜ僕が情報発信するかと言いますと、 何度もお伝えしていますが、 ①アウトプットをして知識を定着すること ②意識の・・・

メーカーって結構海外販売に弱いんです

こんばんは、土山です。 みなさんフェイスブックって使っていますか? 最近フェイスブック広告がとても気になります。 動画広告が反応いいらしくて、 今は士業の人の広告をよく目にしますが、 今後はECショップの広告などが 出て・・・

上流仕入指南書購入者すでに結果が出ているようです

どうも、土山です。 めっちゃ寒くないですか? 昨日まで半そで半パンだったのですが、 そろそろもう耐えきれなくなってきました笑 台風も近づいてきているので、 滑らないように注意してくださいね! そして3連休なんですね、 全・・・

物販業界でいう「ジャンプ」とは・・・・・

どうも、土山です。   今日は昼からカフェで仕事していたのですが、 あやまってアイスコーヒーを ぶちかましてしまいました。   隣の方には被害はなかったですが、 こういうときって人の視線感じるから 恥ずかしいですよね。。・・・

上流仕入って資金必要ですか?

どうも、土山です。       ここ最近ですが、 卸サイトに掲載するために ちょっとずつ準備しているのですが、 やはりCSVデータって使いこなさないと 今後生きていけないような気がしますね、、、、       人にこれだ・・・

規約規約ってうるさくないですか

どうも、土山です。   規約変更についてメルマガいっぱいきていますね!笑     規約変更されたということで、 てんやわんやしている方が多く見受けれらます。   正味、 規約が変更されるなんてことは 当たり前の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ