5daysルーティンの開始



torokuword1メールアドレス

 

背筋がぞっとする。

背後霊の仕業か。

いや体調崩しました。

 

どうも、土山です。

体調崩すと(熱?)関節痛くなりますよね。

寒くなってきたので、

皆さんご注意ください。

 

最近ですが、

時間の使い方について

質問を頂くことが多いです。

 

自分もこれは昔からの課題でした。

物販って結構時間取られるので、

自動化して時間を作ってきた訳です。

 

以前はAmazonしか販売していなかったので、

1つ自動化できたら空いた時間で勉強したり、

気分転換に遊びに行ったり、

お茶したり飲み会に行ったりしていた訳です。

その時は楽勝やなって思っていたわけです。

 

1つの収益に頼って生きていくことが

どれだけリスクかその時は何も考えていませんでした。

言い訳としては、まだ若かったのでって言わせてください笑

 

ただこの1年いろいろ経験して、

それだと「本当の意味で自由」になれないですし、

当たり前にリスクヘッジしていかないといけないことに

気づきました。

 

現在複数のキャッシュポイントができて、

やることが一気に増えました。

 

それはそれでいいのですが、

「Amazon販売だけ」とかでしたら、

毎日それをメンテナンスすればいいのですが、

5つの事業をやっていくとなると、

タイムマネジメントをどうすることが

一番スマートにいけるのかと

いろいろ考えました。

 

それについて本をたくさん読んだのですが、

あまりピンと来るものが無かったです。

 

1日に全部の作業を

ルーティン化しようと思って試みたのですが

それも必ず溢れてしまいます。

 

かといって1日毎に違うことをするとなると

またいちいちどこまでやったか思い出すのに

時間がかかります。

 

そして導き出した答えが、

5days ルーティン」です。

 

5日間毎にまとめてがっと

やり切るスタイルです。

例えば

①開拓整備 1日から5日

②ECモール整備 5日から10日

③卸事業整備 11日から15日

④情報発信整備 15日から20日

⑤輸出事業整備 21日から25日

 

というように、

一気に分けてやる流れです。

 

これの考え方をしてから

頭の中がかなりクリーンになりました。

 

やることが多いと

今日中にこれもしないといけない!

今日中にあれもしないといけない!

ということになってしまいます。

 

そして大概対してできずに終了すると

いうことになってしまいます。

 

是非皆さんも取り入れてみてください^^

 

 

PS

EL1.0ですが、

15名参加表明してくれました!

ワクワクしますね!

あと5枠だけ残っています。

募集終了まで長くはないです。

一緒に成長していきたい人は

是非参加してくださいね!

https://tsucchy-net.com/consulting/evolutional-lounge/

 

 

PPS

コンサルの募集は終了しました。

またの機会にご参加ください。

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です