アフィリエイトする商品やツールの選定基準

今回は、アフィリエイトをする商品やツールの選定基準について解説していきます。

アフィリエイトをする商品の選定

購入したことがある中でおすすめしたい商品&ツール

あなたが有料の商品やサービスを紹介する場合、「必ず」あなたが買ったことがある商品やサービスの中でおすすめしたいものにしてください。

あなたが買ったことがない商品を紹介すると、説明が表面上のものになりますし、紹介した商品がいまいちでしたら、購入者を裏切ることになります。

実際に手にとってよかったものを紹介するようにしてください。有料商材やツールをアフィリエイトしたい場合は、インフォトップに登録されている場合が多いです。インフォトップであれば独自特典もシステムが整っているので、そちらを使ってもらったほうがスムーズにいきます。

インフォトップで特典を付ける方法

またインフォトップで紹介されている商品でも独自でASPを持ってアフィリエイター登録ができる商品&ツールもありますので、確認してみてください。

商品選定をする際には、購入率1%以上のものを選んでいくほうがいいです。購入率が高い商品は売れている商品なのでいい商品ということが多いです。

確認してみたら私が今使用しているツールも購入率が高かったです。

あと安い商品はやめておいた方がいいです。1000円とかは安すぎるのでいくら売ってもなかなか報酬として上がってきません。

できれば継続課金制のツールを紹介したほうが良いです。継続課金は継続的に使用してくれる人がいたらその人が使い続けてくれる限り報酬をいただくことができます。

信頼できる友人の商品やサービス

あなたのお知り合いや自分でビジネスされている商品をアフィリエイトするのも良いです。特に信頼できるメンターの商品であったり、同じコミュニティに所属している人の商品&ツールは紹介しやすいですよね。

いいものを紹介すればあなたの信頼残高も増えますし、商品開発者もアフィリエイトしてもらうと嬉しいです。

価値を先に与えることで自分にも何かしらの対価として返ってきます。そのように考えてアクションを起こしてみてください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください