Amazon Business出品プログラムが開始

どうも、土山です。

最近喉が痛いなと思っていたんですが、
やはり風邪みたいです。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、
皆さんも気を付けてくださいね!

 

さて本題です。

 

Amazon Business出品プログラムとは? 

本日Amazon Business 出品プログラム というサービスがローンチされました。

これは製造業(メーカー)と卸業の方向けの販売サービスで、ネッシーなどのように法人価格で商品をロット数で購入(仕入)できる
サービスのようです。もしかしたらここをリサーチするだけでも転売することは可能だと思います。新しいサービスは穴だらけなので、リサーチャーさんに依頼して検索してもらいましょう。

 

ただかなり状況が変化しています。
結構またこれで販売状況が変わってくるような気がしますね。

 

Amazonのおかげで独立できましたし、こうやってビジネスできているので、感謝しかないですが、最近のAmazonのスピードは以前よりも急ピッチになってきている気がするのは僕だけでしょうか。

 

おそらくメーカーの商品のリストを増やしたいのでしょうね。
そしてAmazonに直接卸してくれるようにAmazonの営業が電話していくのでしょう。

 

ただ最近聞いた話では、Amazonに商品を卸すとみなさんもご存知の通り、価格をどんどん下げてきます。

 

そういう対応に嫌がっているメーカーがいるのも確かです。
だからこそ他のモールや独自のネットショップを立ち上げる必要があります。

 

まぁあまりにも今まで稼ぎやすすぎたんですよね。
これからは本当の商売力が試される時代がすぐそこまできている予感がしますね!

 

頑張っていきましょう!

 

話は変わりますが、今後はネットショップコンサルも事業化していきたいと考えています。
今売上を作れる仕組みを考えているところです。

 

これは以前の職場で退職願いを出したときに事業プランを上司に伝えていたので絶対形にします。

 

そしてまずは転売で独立すると話したら上司ほぼ全員に「絶対無理!」とに言われました。

 

「うるさいよ!」って心のなかで何度も言いました。

 

てか人の人生に勝手に絶対無理!って言う権利ってあんたにあるんですか?って話ですよ。

 

もしかしたら今読んでいただいている読者さんの中にも僕の以前のような状況の人もいるかもしれません。

 

ただ一つ言えることはかけがえないのない一度だけのあなたの人生
本気なってやりたいことだけやってやりましょう。

 

見返してやりましょう!^^

 

 

より踏み込んだ物販をしていきたい人は、こちらの記事を参考にしてください。

個人でもメーカー仕入をする方法

BtoB卸問屋業者(23社紹介)から仕入開拓する方法

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください