【せどり】アマゾン(amazon)のタイムセールで仕入れる!

どうも、土山です。

今回はアマゾンのタイムセールで仕入れる!ということについて話します。

題名の通りアマゾンの深夜0時から開始されるタイムセールで安くなった商品を仕入れて、再びアマゾンで売ったり、マーケットを変えて ヤフオク!で販売したりする手法です。

 

タイムセールで仕入れる方法

基本的には0時から開始ですが、カテゴリーによっては開始時間が異なる場合があるのでそこはチェックしておいてくださいね!

アマゾンのタイムセールはアマゾンが販売している商品なので、偽物は100%ありません。

↑ マーケットプレイスを使っている出品者じゃないということです。

Amazonタイムセール

価格を調べて過去の相場と照らし合わせて、売れているか、利益がとれているかどうかという観点だけで仕入れることが可能です。

自分が仕入れる時は独自のやり方で行っているので、他の人より早く買う事ができると思います笑

何事も準備ですね!

Amazonタイムセール

Amazonでは別のセールが行われている!

実はタイムセール以外にもCD70%オフセールや、フィギュアのセール、 型落ち商品のセールなど、知られていないですが、 けっこうセールしています。

普通のページからは入ると安くなっていないですが、専用のページからなら安くなっている場合もあります。

「アマゾン+バーゲン情報」とググってみるのも一つの手ですね!

ただ気をつけないといけないのが、アマゾンがタイムセールを行ったあと、頻繁にその商品をタイムセールにかけて 販売する可能性があります。

なのでアマゾンがどれくらいその商品の在庫を持っているかという推測していくことも必要になってきます。

 

まとめ

仕入れ方法の多様化と商品選定が鍵。

モノレートとプライスチェックでリサーチすることが必要。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください