月利123万円達成された青木さんの紹介!

青木さんが月利123万円達成!


torokuword1メールアドレス

 

どうも、土山です。
本日はうちのクライアントさんである、青木さんを紹介させていただきます。

 

青木さんはどんな人?

青木さんは物販と情報発信で生計をたてられていて、月の利益で100万円を継続的にあげられている方です。法人も設立されて、物販ではせどりを始め、メーカー・卸の開拓も順調に進められています。

情報発信では、運営が難しいと言われている「月額制のコミュニティ」も運営されていて、そちらも大好評なようです。青木さんはレスがとてもつもなく早く、わからないことを質問したら快く回答してくれるはずです笑

マルチに活躍されているので、今後さらに飛躍されていくはずです。僕とはまた違う角度から物事を捉えられているので、是非青木さんの情報を浴びて皆さんも収益の柱を立ててください。

青木さんの情報を浴びたい方はこちらをクリックしてください!

line@はこちらをクリックしてください!
PCからは→ID:@dkn3638qで検索してください。

 

成功者のお声も頂きました

以下青木さんからいただいたコンサルの感想です。

==============

青木さんの会社ロゴ(青木さんの会社ロゴです)

私は、Amazon転売と情報発信を軸に生計を立てております。

去年の夏頃から転売と情報発信で月収100万は超えているものの、Amazonの規約変更に振り回され、Amazonだけでの販売には不安がありました。仕入れも安定せず、安定した仕入れをしていくためにはどうしていったらいいか悩んでいたところでした。

色々探したりしていたところ、ご縁あって土山さんの上流仕入れのマニュアルに出会うことができました。土山さんは他にも「自動化」「複数モール販売」「情報発信」で成果を出されていて、今後自分にも必要な複数のキャッシュポイントを持つことを実現されているので、ぜひ学ばせていただきたいと考え、コンサル企画の募集が始まった瞬間応募させていただきました。

ご指導のおかげで、物販の売上も上がってきましたが、自動化も進み、メーカー契約も取れ始めてきました。まもなくヤフーショッピングでの販売も始まります。今後の事業展開も楽しみです!

Amazon販売だけで悩まれている方は、土山さんの情報にぜひ触れてみてください。

==============

 

 

まとめ

青木さんはまだコンサルを受けて間もないですが、これからもどんどん活躍してもらおうと思っているので、頑張ってもらおうと思います笑

常々コミュニティでは複数のキャッシュポイントを持ちましょうとお伝えしています。皆さんも是非ご参考にしていただければと思います^^

それにしても月額制の運営はすごいですよね!教えてくれー!笑

 

青木さんの情報を浴びたい方はこちらをクリックしてください。

line@はこちらをクリック!
PCからは→ID:@dkn3638qで検索してください。

 

 

 

その他のコンサル生の実績はこちら!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です