いよいよ明日21時から募集します!



torokuword1メールアドレス

こんばんは、土山です。
?
?
いよいよ明日12日、
21時から「EL1.0」の募集を開始します。
?
?
現在募集枠の4倍近く予約していただいておりまして、
募集人数は通常コースは15名、
プラチナコースが5名なのですぐに埋まる
可能性が高いです。
もうすでに参加表明していただいている方が多数です。
?
?
?
少数精鋭でいきたいので
枠もかなり少ないです。
?
?
確実に参加したい場合は、
予約をして10分前にはパソコンの前で
準備していただくようお願いします。
?
コンテンツとしては
?国内転売スキル
?自動化・組織化スキル
?上流(メーカー・卸)仕入スキル
?ECモールネットショップ運営スキル
?情報発信スキル
です。
?
?
先日もお伝えしましたが、
これだけのコンサルを受けようと思うと、
?国内転売スキル 30万円
?自動化・組織化スキル 30万円
?上流(メーカー・卸)仕入スキル 60万円
?ECモールネットショップ運営スキル 60万円
?情報発信スキル 40万円
ぐらい同期間で費用としてはかかってきます。
それを今回すべて含みます。
?
?
僕も本気ですので、
皆さんも本気で向かってきてくださいね。
?
?
一つの情報、
一人の指導者で大きく人生変わります。
?
?
私のその一人です。
?
?
あのまま何も行動せずに、
ぬるま湯につかっていたら、
激務激務のサラリーマンを
卒業することはできなかったです。
?
?
良いきっかけさえあれば、
人生なんて一瞬で180度変わります。
?
?
「会社に縛られず自由な生活を送りたい」
「いつどうなってもいいように自分で稼ぐ力を身につけたい」
「今の生活が苦しいので経済的安定がほしい」
「借金を返したい」
など
個々それぞれ理由はあると思います。
?
?
ただその現状を招いたのは自分ですし、
変化するのも自分自身の判断です。
?
?
「できる」か「できない」ではなく、
「やる」か「やらないか」です。
?
?
良き熱いコミュニティで自分を磨きに磨いて、
稼げるようになってください。
?
?
10か月共に成長していきたいと
思っておりますので、
頑張っていきましょう!
?
?
?
?
「EL1.0」に参加したい、
そして人生をよりよい方向に変えるんだ!
という気持ちがあるなら確実に募集の案内が届くように
予約をしておいてください。
?
?
?
?

では、明日21時にお会いしましょう!

EL1.0についてはこちらをご参考にしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です