ステップメールスタンド「アスメル」の評判&レビューと契約方法

ステップメールスタンド「アスメル」の評判&レビューと契約方法についてお伝えしてきます。

アスメルが良い理由

比較的安い

アスメルは高性能ですが、他のスタンドと比べて安いので費用対効果が高いです。1か月3,333円はかなりお得です。ワイメールも使ったことがありますが、ワイメールよりかはアスメルの方が安くて使いやすいので重宝しています。

使いやすい

とにかく操作方法が明瞭です。あまり複雑ではなく、必要な機能はしっかりついているので、初心者が導入してもすぐに使用することが出来るシステムになっています。

ステップメール機能搭載

ステップメール機能が付いていますので、シナリオを組むことができます。この価格でステップメールを配信できるのはうれしいですね!

登録フォームでカウントダウンタイマーの設置可能

メルマガLPにカウントダウンタイマーをつけるのは基本ですが、メルマガの登録フォームにカウントダウンタイマーをつけれるスタンドはあまり存在しません。

タイマーをつけて読者さんに訴求することが可能です。

アスメルは無料レポート専用

アスメルには「アスメルプラチナ」プランというものがあり、専用サーバーで配信することができます。一般的に専用サーバーの到達率は共有サーバーに比べて高く、メインのメルマガのスタンドは専用サーバーにしたほうが良いです。

ただ現在プラチナの在庫が切れているようで、契約することができません。私はお断りをいただいたので、無料レポートで取得したメールアドレス用のスタンドとしてアスメルを使用しています。

共有サーバーですが問題なく到達はしているようです。無料レポートからメインのメルマガにオプトを取ってファネルを作っています。

そのようにしてツールの適正を見ながら適材適所で使い分けていきましょう!

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください