オークファンの入札予約方法

オークファンの入札予約方法

どうも、土山です。

それでは、今回はオークファンの入札予約方法についてお話します。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

 

オークファンの入札予約方法

 

オークファンの入札予約方法

まずオークファンの入札予約をする理由ですが、基本的に入札は直前に入れたほうが価格はあがらないので、その時間帯にパソコンの前にいないといけないのは時間の制約があります。

そこを少しでも自由な時間を増やすために、このような入札予約をあらかじめしておくほうがいいです。

オークファンの入札予約方法

ではオークファンの入札予約について説明していきます。

オークファンのトップから入札のためのツールという項目を選択します。

すると入札予約ツールというものがありますので そちらをクリックします。

オークファンの入札予約方法

するとこのような画面が出てきまして、ヤフオクとモバオクの入札予約をすることが可能です。

今回はヤフオクでみていきましょう。

ヤフオクで入札をいれたい商品のURLをコピペして入札予約画面へというボタンをクリックします。

オークファンの入札予約方法

入れてもらったURLのオークションページが出現します。

こちらの商品の画像の下に入札予約するという項目がありますので、そちらをクリックしてください。

オークファンの入札予約方法

現在の入札者と現在の価格が、表示されますので そちらを確認して、入札したい価格をセットします。

そして入札予約ボタンを押します。

オークファンの入札予約方法

最後に最終確認をする画面が出てきますので、こちらでオークファンのパスワードを記載し、同意して予約するボタンをクリックします。

繰り返しになりますが、このようなツールをしっかりと活用することでタイムマネジメントがかなり楽になりますのでご参考にしてください。

是非細かくチェックしてみてください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください