智田さんが月商100万達成されました


OLSP



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。

本日は嬉しい報告を頂きました^^

 

クライアントの智田さんが月商100万達成されました!

よっ!((((oノ´3`)ノパチパチパチ!

 

本業が忙しい中、物販は副業の位置づけで行われていて、外注さんも使いながら効率的に事業を回されています。

連絡もこまめにくださるので、密にコミュニケーションを取らせていただいています。

やはりまめに連絡くださる方はちゃんと成果を残されます。

そういう方を一人一人増やすことができたらと僕としても嬉しいですね^^

 

 

さて自分の話になりますが、500万とりあえず融資引っ張れました。

新規の金融機関ですので、とりあえず500万ですが、今後はさらに良い商品を紹介してもらえるように業績伸ばしたいですね。

融資の受け方についてはこちらにまとめていますので、確認してみください。

物販で事業融資を満額受けるための事業計画と対策

 

ちなみに金利は1.3%なので、単純計算で年間で1.3%以上残せたら勝ちです。

シンプルに考えてですが笑

 

結構ですね、住宅ローンなどは簡単に組む方多いですが、事業用の資金を借入するのは躊躇される方が多いです。

貯金はするべきかどうか!?

 

そもそも大きく回さないと稼げないですからね。

借入したくない方は原価がかからないビジネスを+αでおこなったほうが固いです。

物販に関しては変に利益率こだわってやるよりもまずは絶対額を増やして、社会的信用を作っていくほうが後々いろいろ楽なので早く成長していきます。

 

今回の金融商品も1週間で決済おりました。

これもそこそこ長くやっているからであって、政策金融公庫ではなく、信用金庫から融資いただく際には信用協会挟んで借りたので2か月ぐらいかかりましたからね笑

何でも「最初がしんどいだけ」です。

そのしんどい時に投げ出すか否かかで今後の人生変わりますよね。

 

是非他の成功者の声も確認してみてください。

コンサル生の実績はこちら

 

それでは!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。LINE@にいただければ1日以内に返します。
PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆


物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。これだけしていただければ独立していただくだけの収益はあげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



OLSP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です