最短で結果を残すための方法〜コンサル生月収120万円成功事例〜

今回はどうやれば最短距離で収益化することができるのか

ということに焦点を当ててお話していきます。

 

結論からいうと、

  • 成功者に学ぶこと
  • 成功体験のフィルターを仲間とシェアすること

 

地に足つけずにフラフラしているといつまでたっても結果を残すことができません。

この二つに力を注ぐことで、最短ルートで結果を残すことができます。

 

神奈川県にお住まいのまつはしさんという方は自分のコンサルを受けて2015年8月から物販ビジネスを始めて初月20万円の利益を叩き出すことができました。

その後順調に収益を伸ばしながら9月には100万円の利益を出されて、今も継続的に収益を安定させています。

掲載の許可をいただいたので、結果を載せておきます。

 

8月 スタート

売上1,435,004円

利益207,498円

 

9月

売上6,460,056円

利益1,054,956円

 

10月

売上9,441,013円

利益1,240,156円

 

11月

売上8,736,442円

利益1,222,815円

 

これは国内転売だけの数値です。

僕自身も様々なビジネスを運営していますが、国内転売だけで継続的に90万から100万円ぐらいはあげ続けています。

結局のところ、僕の今まで経験してきたフィルターを共有することによってそれを忠実に守ってくれたのでその結果が出るのは当たり前のことです。

 

意外とコンスタントに物販で収益をあげている方っていうのは少ないものです。

以前は稼げていたフィルターを共有されたところで

現時点で収益を上げれる確度が下がってしまうのは明白なことです。

 

市場は常に変化していきます。

自分の成長スピードと市場の成長スピードを比較して自分のスキルを磨き続けない限りはいい結果は待ってくれませんよね。

だからこそ、そのフィルターの数を仲間とシェアして増やしていくことで自分一人でビジネスするよりも加速度的に結果を残せるということです。

人間、時間だけが平等に与えられています。

 

その中でどのように自分を高めていけるかにフォーカスして

日々のタスクに落としこんでください。

 

 

冒頭で述べた最短で成功するための方法を凝縮したものを明日ご紹介させていただきます。

新たな人生のステージに上がるために日々鍛えていきましょう!

 

 

それでは!

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください