Cyfons(サイフォンス)新世界スクールシステムの評判と使い方

今回はCyfons(サイフォンス)新世界スクールシステムの評判と使い方について解説していきます。

Cyfons(サイフォンス)とは?

サイフォンスとは、オープンの会員サイトとクローズドの会員サイトを作れるツールです。買い切りツールですので、費用対効果はかなり高いです。

私自身サイフォンスを使って3年ぐらいたつのですが、今でも新しく独自企画をさせてもらうときにサイフォンスでサイト作成を行っています。

会員制のサイトを作ることができるので、現在の時代性に合ったツールです。サイト作成だけでなく、メルマガも配信することができ、そこで教育していくメールを送ることが可能です。

商品を売るのではなく、コミュニティの参加料としてお金をいただくという流れになっています。コンテンツはすぐに真似することができますし、独自性を出しづらくなってしまいます。

私もかつては教材を販売したことがありますが、他の人にまるぱくりされたことがあります。こちらに関しては仕方がないと思っていたのでいいのですが、やはり商品自体では差別化するのは難しい部分があります。

つまりコンテンツだけで勝負することはかなり厳しい世の中です。

お金を払った人はコミュニティに参加して、一緒に理想の世界を目指すというテーマを持って突き進んでもらう、こういう構図を作ることがこれからさらに大切になってきます。

これは非常に大切なことですので、また別の機会でご説明させていただきます。

それではサイフォンスで出来る機能について説明していきます。

メールマガジン発行機能

メルマガを発行することができます。ステップメールや号外メールをおくることができ、普通のメルマガスタンドを使うのとそん色ない機能を使うことが可能です。

メンバーサイト作成機能

テンプレがあるので、メンバー独自のIDとパスを発行することができ、

ビジュアルエディタ機能

サイト作成時に気になる部分がHTMLですが、こちらもビジュアルエディタが備わっているので、簡単にサイト構築をすることができます。

メンバー別表示機能

メンバー別に表示を変更することができ、特別感を演出することができます。登録●日目に表示、登録●日目まで表示といった設定ができます。これにより、必ず履修しなければいけないと思ってもらえますし、習慣化することができます。

バックナンバーページ自動作成

ステップメールのバックナンバーページを自動的に作成してくれます。メンバー毎に送信済みの分までを自動表示することができます。

グループ分け機能

メンバーと特定グループにわけることが可能で、コンテンツを

Paypal決済連動システム

ペイパル決済システムを搭載しているので、決済完了~メンバー登録までスムーズに移行することができます。

 

これからはコミュニティをいかに作り上げていくかが大切になってきます。必ず自身のコミュニティを持つようにしてください。

 

Cyfons -新世界スクールシステム-の購入はこちら

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください