facebookで友達の人数やフォロー数を非表示にする方法

今回は、facebookで友達の人数やフォロー数を非表示にする方法について解説していきます。

Facebookを使用するメリット

Facebookからも集客をすることが可能です。以前よりかは少し勢いが落ちた感じはありますが、自分の投稿がシェアされたら拡散力はかなり高いです。

ワードプレスとも連携することができるので、投稿と同時にFacebookにも投稿することが可能です。

友達数を見られたくない!

最初の段階では、もちろん友達数はとても少ないですし、なかなか友達申請も来ないです。

できるだけ影響力があるように見せないといけないので、友達が少ないと気が引けますよね。

私自身、他の人の友達数は確認することがあります。5000人に到達していたら「この人すげー!」ってなりますしね。

非表示にする方法

それでは非表示にする方法をお伝えしてきます。とても簡単です。

まず自分のFacebookのページを開いて、「友達」の項目をクリックします。

そしてペンマークをクリックして、「プライバシー設定を編集」をクリックします。

 

友達リスト、フォロー中、フォロワーの公開範囲を設定することができます。公開するか友達のみにするか自分のみにするか設定できますが、非表示にしたい場合は、「自分のみ」を選択してください。

こちらで完了です。

facebookのいいね集めは必要ない!

facebookでやたらとコメント回りをしている人がいますよね。あれはあんまり意味がないので、やらない方がいいです。

時間がもったいないですし、あまり売上にも直結してこないです。

効率的に売上をあげる方法についてはメルマガで紹介していきますので、興味があれば登録しておいてくださいね!

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください