アマゾン(Amazon)での出品アカウント(FBA)を作成について

Amazon大口契約小口契約比較

OLSP



torokuword1メールアドレス

お名前

どうも、土山です。 

それでは、今回は、アマゾンでの出品アカウントを作る方法についてお話します。

まずは「出品者アカウント」を作成しないと販売できません。

まずこちらをご覧ください。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

大口と小口の違い

準備して頂くものは、メールアドレス、銀行口座、クレジットカード、電話番号です。 

アマゾンFBAのURLに入ります。

アマゾンFBA

その中で、まず、出店するに辺り、大口契約小口契約というものがあります。

ビジネスとして本腰いれて取り組まれるならば大口契約、まずはちょっと試しにしてみたいなと思われるならば小口契約を選べばいいと思います。

小口から大口にも切り替えることもできますので、心配しないでください!

50商品以上販売できそうであれば大口登録されたほうがおすすめですし、基本料金は3ヶ月無料です。

Amazon大口契約小口契約比較

小口では出品できないカテゴリーも存在しますので、自分としてはやっぱり大口契約ではじめられるのがおすすめです!

 

Amazon出品アカウント作成の手順

さきほどのリンクから登録ページに移ってもらって、大口か小口を選びます。

その次のにはこのような画面がでてきますので、指示にそって、必要事項をいれてください。

Amazon契約手続3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazon契約手続4

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazon契約手続1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazon契約手続2

 

多くの人が悩むのが、お店の名前をどんなものにすればいいのか!?ということだと思います。

自分も最初けっこう悩みました笑 ○○ショップとか○○メディアとか○○電機とか、、、

そのような名前にしてもらったら信頼されやすいので、個人名よりかは断然いいと思います。

あとで変更できるので、あまり気にする必要はありません。

 

入金スパン

Amazonの入金は14日周期で指定の銀行口座に振り込まれます。

ただ入金額確定から5から6日実際に入金されるまでタイムラグがあるので気をつけてくださいね!

これは元々Amazonが海外なので、海外の銀行経由で振り込まれるので時間がかかるみたいです。。。

 

 

まとめ

出品者用アカウントができたら販売スタートできますので、 すぐにすませてくださいね!

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。LINE@にいただければ1日以内に返します。
PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆


物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。これだけしていただければ独立していただくだけの収益はあげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



OLSP


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です