アマゾンの出品を一時的に停止する方法


どうも、土山です。

それでは、今回はアマゾンの出品を一時的に停止する方法についてお話します。

まずこちらをご覧ください。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

アマゾンの出品を一時的に停止する方法

まず出品を停止したい場合ですが、年末年始や旅行にいく場合、または長期的なセミナーに参加するときなどは出品を停止するほうがいいですね。

出荷遅延が遅れてしまうと顧客満足度が下がってしまうので、最悪の場合、出店停止ということにもなりかねないので お気をつけください。

あとは棚卸をする際に、在庫をしっかりと把握したいのに、注文を出荷していると管理もしずらくなるので そうゆう時は 停止状態にすることをおすすめ致します。

では手順についてみていきましょう。

 

アマゾンの出品を一時的に停止する方法

 

こちらに関してはやり方はすごくシンプルです。

セラーセントラルから右上の出品アカウント情報というところをクリックして 次に進みます。

 

アマゾンの出品を一時的に停止する方法

 

するとこのような画面がでてきます。

出品形態の一つ下に 休止設定というものがありますのでそちらをクリックしてください。

 

アマゾンの出品を一時的に停止する方法

 

クリックしていただくと このような画面がでてきますので、停止中という項目を選んで保存すると 完了です。

 

 

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!
PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数


期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆


物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。これだけしていただければ独立していただくだけの収益はあげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です