池津さんが月商111万円粗利48万円達成されました



torokuword1メールアドレス

どうも、土山です。

今回はコンサル生の実績・成功事例を

ご紹介させていただきます。

 

月商111万円粗利48万円

池津さんはセミナーに最初参加してもらい、

その後も継続的にコンサルさせていただいている方です。

池津さんは一級建築士という肩書を持っていらっしゃって

そちらのお仕事をされながらも、

物販の世界に飛び込まれ、

メキメキと成果をあげられています。

コミュニティ内でもかなり活発に発言していただいていて、

とても助かっています^^

そして最高月商111万円、粗利48万円、販売利益28万円を達成されました。

全て電脳での仕入です。

 

そんな池津さんに成長履歴として感想をいただきました。

 

感想

?コンサル受けての数字の進捗

今年の1月から真剣に転売に取り組み始めました。

コンサルスタートした6月は仕入額50万 (コンサルを受けるまで 平均46万の仕入額)

今月7月は 仕入額97万とほぼ倍増(目標額を越えたので仕入セーブ)

 

?取り組む前とコンサルを受けてからのアクションの違い

決定的に変わったアクションは、

逆算から構築して、

日々の取り組みに落とし込むということです。

今月いくら利益出たから、来月はこれくらいかな?という程度の取り組み方でしたが、

コンサルシートの 「Today’s Mile」 を作成したことで到達点が分かりました。

そこから今月の足りていないところはどこか?

と埋めていくことで、取るべき対策、

やるべき事が俯瞰して見られるようになった。

 

一見単純なシートですが、自分には効果てきめんでした。

このシートの一番上に位置するのが、仕入額。 この順番も良かったです。

売上を一番に設定しそうですが。仕入ができてこその売上です。

ある意味、目標とした仕入額を達成できれば、売上は勝手についてくるんだなと実感できました。

 

以前は、仕入れたものが売れていかないと、

来月の支払いがキツイなぁと、

無意識に仕入をセーブしていたと思います。

それを取り払い、目標仕入額を達成することを最優先にしたら、

全くの杞憂でした。

 

このアクションを強力に推進したのが、

・発送代行

・リサーチャーさんの教育

平行してガンガン推進しました。

この2つが機能してくると仕入額があっという間に倍になるんだと、目からウロコです。

 

?今後の意気込み

仕入先のカテゴリ毎のリサーチャーさんの配置(ヤフオクを2人、ネットショップを2人)
これらを、仕入売上管理シートにビッチリ記帳するようにして、

タイムラグ無しで在庫量や金額等、

把握できるようになったので、

回転日数を見ることで売れないかもしれない、、

という恐れは皆無になりました。

 

次のステップは、まだ自分自身が転売の流れの中にいるので、

早く外にでることです。

その為に、各業務を繋ぎ、記帳、発送指示等の事務専用の外注さんを投入することです。

小規模ながらも一連の仕組み作りが8月中に作ってしまうので、

バランスを保ちながら到達点へ持っていくだけになりました。

 

週報を提出した後に、毎週1回は土山さんと面談をしてもらっています。

その時間が継続の力を与えてくれています。 この時間が無く独りでやっていたら、、

今もまだ、毎月の売上に一喜一憂してただけでしょう。

今は階段を登るように理解できて進めているので、コンサルを受けて大正解だったと思います。

社会人になると、なかなか真に尊敬できる人物に会えないものです(^_^)

あと4ヶ月ガンガン行けます。

 

 

 

一つ一つステージをあげられています。

自分のお伝えしている仕組み作りは、

安定して収益を上げられるものですので、

作ってしまったら後はかじ取りするだけです。

 

池津さんは6か月のコンサルで2倍、3倍と収益を上げられる方です。

さらに飛躍できるようにさらにサポートしていかなければと

気が引き締まります。

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です