インフォトップで特典を付ける方法

インフォトップで特典を付ける方法について解説していきます。

特典を付けなければいけない理由

アフィリエイトをする際には、自分の独自特典を付けないと販売することができません。

インフォトップに販売されている商品は、他の人も扱っている場合がほとんどです。

他の人と比べてあなたから買う理由を作らなければいけません。あなたも同じ商品を買うときには、なにかおまけがついたものがある方を選ぶと思います。

できれば販売したい商品が欲しいと思っている属性に対する特典がいいですね。購入してくれた人が満足する特典を考えてください。

アフィリエイト商品を選択する

アフィリエイトをする際には、あなたが満足している商品を販売しなければいけません。

いい商品をアフィリエイトしないと、購入した人も満足しません。自分が使ってまたはノウハウを確認して本当にいいものだけをアフィリエイトしてくださいね!

それではまずインフォトップでアフィリエイト商品を選択していきましょう!

infotopはこちら

特典ページを作る

アフィリエイト商品が決まったら、その商品につけるあなたのオリジナルの特典を紹介するページを作っていきます。このページの事をキラーページと言われています。

特典を作る前にこの特典ページ作成に着手していきます。この特典ページが魅力的なほどあなたの商品が売れやすくなります。

ポイントは特典から作るのではなく、魅力的な特典ページから作るという事です。

なぜ特典から作ってはいけないかと言いますと、特典から作ると魅力的な特典ページになりづらかったりします。

先に魅力的な特典ページを作成してから、特典はその後に作るようにしていくことです。

特典ページの中の最後に、「この特典を手に入れる場合は、こちらの商品を購入してください。」という形で商品ページおアフィリエイトURLを貼っていけばオッケーです。

特典ページのアップはサーバーにアップすればURLを作成することができます。

PDFにしなくてもカラフルやシリウスのLPでも大丈夫です。どちらかと言えばLPの方が簡単にできますよね^^

特典のアフィリエイトリンクを発行する

まだ登録していない方はアフィリエイターの新規登録をしましょう。

インフォトップのアフィリエイターでログインして、商品指定リンク作成を選択します。

そこから先ほどアフィリエイトしたい商品選んでもらったはずですので、その商品の商品名をいれて検索します。

対象の商品の「フォーム生成」から「生成」を選択します。

生成後に、次は、「特典付き商品指定リンク作成」を選択します。

先ほど生成した商品が表示されます。こちらの特典登録・変更の「変更」を選択してください。

そして特典内容を記載していきます。先ほど考えた特典を記載します。特典のアップロードが必要なので、こちらはPDFで説明したものをアップしてください。内容を確認後に登録&保存を行います。

そして再度、特典付き商品指定リンク作成から該当商品のリンクを生成してもらったら、独自特典が付いたURLが発行されますので、そちらを使ってください。

特典を作る

インフォトップに特典を登録したら、そこから特典の内容を詰めていきます。特典ページを見ながら特典を作りこんでいき、満足してもらえる質の特典を作り上げてください。

特典ページを紹介する

特典ページの紹介をして商品を販売していきましょう。

露出先としては、ブログとメルマガです。ブログに記事として投稿してページの下に特典ページのリンクを入れてみてください。私もそのやり方をやっています。

またメルマガでスポットで紹介してみたり、最初の段階で販売するものがない場合は、ステップメールに仕込んでいくこともできますので、是非やってみてください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください