【せどり】商品の色で売れるかどうか決まる!

商品の色で売れるかどうか決まる!

どうも、土山です。

それでは、今回は商品の色によって売れるかどうか決まるについてお話します。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

 

黒と白がよく売れる??

一般的に家電でよく使われる色というのは、黒や白ですよね。

最近では1商品あたり、10色なんで当たり前という状況です。

そんな中、 売れやすい色順に並べると、黒・白・銀(シルバー)、赤、紫という順番で売れる可能性が高いです。

けっこう経験則ですが、間違っていないと思います。

モノレートで確認してもらったら、やはり黒と白とシルバーという色がよく売れていることに気がつくと 思います。

家電 色

そしてビンクは売れ残っていることが多々あるので、攻めづらい色ですが、逆にとらえて、セールかかりやすいときに仕入れて、適正価格で販売してしまえばいいと思います。

このように他の人がさけるような色をどこかしらから引っ張ってきて、販売するのも一つの手ですよね!

家電 ピンク

 

 

まとめ

売れやすい色は、黒・白・銀(シルバー)、赤、紫という順番が多い。

ピンクなどは売れ残りやすいが視点を変えて、 セールしているところで格安で仕入れる!

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください