資産構築型転売の思考

資産構築型転売の思考

どうも、土山です。

それでは、今回は資産構築型転売の思考についてお話します。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

 

資産構築型転売の思考

資産構築型転売の思考

今回は題名の通り、売れる商品は継続して販売していきましょう!

というお話をします。

結論から申し上げますと、 一度売れた商品はまた売れる可能性が非常に高いので何度も仕入れられるように、自分の売れた商品リストを作ったりして効率化しましょう。

自分も最初は売れる商品が見つからなかったり、売れ残ったりすることですごくフラストレーションがたまりました。。。

ただ、リサーチを継続していくと、稼げる商品は100%ありますので、心がおれてしまうような時もありますが、めげずにトライしてみてください!

リサーチされたことがある方なら、理解して頂けると思いますが、新しい商品をさがすというのはすごく時間がかかります。

稼げている人は間違いなく、売れた商品を繰り返し繰り返し仕入れていますし、それと同時に新しい商品を開拓していくという作業をされています。

自分は稼げる商品で売れる商品、なおかつ確実に仕入れられる取引先は20商品は開拓できている状況です。

資産構築型転売の思考

こちらはビジネスレポートの商品ごとのでデータです。

ここから売れている商品やどれくらいだとショッピングカートを獲得できるのか、売れやすい価格はどれくらいなのか などを確認することができます。

ここから仕入商品を選定し、記憶することによって仕入を効率化することができます。

商売ですのではかなり泥臭いです。

最初のうちは本当にこれで利益とれんのって思われる方が多いですが、ひたすらリサーチリサーチリサーチをすることで 感性が磨かれていきますので、コツコツと取り組んでいきましょう。

 

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!
PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数


期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆


物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。これだけしていただければ独立していただくだけの収益はあげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です