マイスピー(MyASP)の評判&レビュー!

今回はマイスピーの評判とレビューについてお伝えしていきます。

マイスピー(MyASP)とは?

マイスピーとは、自分のASPが作ることができるメルマガ配信スタンドです。

さらに自分のASPってなに?っていう疑問がわくと思いますが、こちらに関しては再度細かい説明の記事を書きますが、簡単に言いますと無料オファーを提案することができるというものです。

つまり誰かが私のメルマガを紹介して登録があった場合、500円報酬としてお支払いするということです。

無料オファーアフィリエイトのやり方について解説

年間1億円とか大きく稼がれている方はこの独自ASPを使ってメルマガを収集しています。それをマイスピーは機能として搭載しているというわけです。

私も先日からマイスピーに登録して独自ASPを運営を始めました。

プランは何がおすすめ?

プランはビギナープラン、パーソナルプラン、スタンダードプラン、マッハプランを4つあります。

私はちなみにスタンダードプランを使用しています。少し割高に感じるかもしれないですが、独自ASPも使用することができるので、かなり格安です。

さらには到達率もかなり高いので、今まで他のスタンドを使っている人はマイスピーに変更するだけで収益が一気に上がったケースも多いようです。

スタンダードプランを契約することで独自サーバーを準備してもらえます。共有サーバーは他の使用者がサーバーを汚してしまうと自分のメールの到達率も下がってしまうことになってしまうので独自サーバーを使用できることが大切になってきます。

詳細なシナリオを作れる

マイスピーはシナリオをかなり細かく設定することができます。細かく設定できますので、リストをファネルに乗せることができるので成約率も上がってきます。

決済を連携することができる

あらゆる決済手段と同期することができます。申し込みと同時に決済ページに遷移させることによって転換率は変わってきます。

私が連携しているのは、ペイパル、アナザーレーン、GMOぺーメントゲートウェイです。こういう決済システムと連携できるのは私が知っている限りマイスピーだけかと思います。

 

 

 

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください