中澤さんが月利40万円を達成されました



torokuword1メールアドレス

どうも、土山です。

今回はコンサル生ではありませんが、

現在社員で働いてくれている中澤さんの成功事例を

ご紹介させていただきます。

 

月利40万円を達成されました

中澤さんは元々うちの会社の外注さんでした。

仕事が早いので、

まずは成果報酬で仕入を手伝ってもらい、

成果があがってきたので、

現在は社員にピックさせてもらい、

働いてもらっています。

 

女性でもこれだけの結果を残せるのが、

この電脳のいいところです。

基本的に在宅で完結できるので、

外に出れない方にとって申し分のない

ビジネスモデルだと自分は思っています。

 

 

コンサル生にはお伝えしていますが、

私たちのビジネスはスモールビジネスですので、

優秀な人がいたらすぐにヘッドハンティングしたほうがいいです。

なかなか人を集めるのは難しいですしね。。。

 

 

 

感想をもらいましたので、

ご覧ください。

 

感想

在宅主婦でも月利で40万円を達成しました!

 

 

なかざわと申します。

私は元々外注として、それこそ1件2円の作業から

土山さんのビジネスのお手伝いをさせていただくようになりました。

 

 

それまで、専業主婦、毎日家で時間を持て余していた生活でした。

ネットビジネスはもちろん、自分の仕事で稼ぐということさえ

まったくイメージがわかないような環境だったんですね。

 

 

右も左も分からないので、とにかく土山さんの教えてくれること、

一つ一つをこなしていきました。

 

 

まさにタスクをこなす日々が3か月。

ある日、なかざわさん今月の利益40万円です。

がんばりましたね・・・・と。

在宅で40万!それも、パソコンどころか、

特別な知識もなかった専業主婦の私が。

 

 

その時、初めてその3か月で私が土山さんから何を教わったか理解できました。

一時的に稼げるノウハウや一瞬得した気分になるような情報ではなく、

転売ビジネスの基本から、稼ぎ続けるスタミナのようなものまで、

教えてくださってたんですね。

 

 

土山さんに最も多く言われた言葉が、一つ一つのアクションをよく考えて。

このことでもお分かりいただけると思います。

 

 

それから一年。

今は土山さんの会社の社員として励んでます。

自分でビジネスをするのではなく、

社員になることを選択した理由は

私一人では達成できないことを味わいたかったので!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

企画の手伝いやコンサルの手伝いもしてくれるので、

また見かけたら声をかけてあげてください^^

 

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です