日報ってとっっっても大切なんですよ



torokuword1メールアドレス

どうも、土山です。
?
今回は振り返りの重要性について
?
お伝えします。
?
?
?

振り返りすることの意味

皆さんは毎日、
?
振り返りされていますか?
?
?
僕はプランニング
?
振り返りということを
?
とても重要視しています。
?
?
?
一日終わって
?
その日の振り返りで
?
できたこと
?
できなかったことを確認して
?
次の日にやることを考えます。
?
?
?
そうすれば次の日できなかったことを
?
優先順位をつけて片付けてしまう訳です。
?
?
?
去年もうひとつ転売の会社を作り
?
起ち上げて4か月で
?
月商1000万超えたときは
?
メンバーに毎日日報を出してもらっていました。
?
?
?
現状を分析して
?
毎日やったことを振り返る
?
?
?
これって面倒に思えて
?
一番近道なんですよね。
?
?
?
なんかうまく進んでいないなーと
?
漠然とした不安を抱えるときって
?
皆さんあると思います。
?
?
?
ただちゃんと振り返りということを
?
行うことで
?
やることが明確になり
?
不安もなくなります。
?
?
?
こんな感じです。
?
?
?
?
?
コツとしては、
?
?目標を設定していくこと
?
?数字で弾き出すこと
?
?差分を把握すること
?
です。
?
?
?
一見難しそうに思えますが、
?
基本的にフォーマットで作っちゃえば
?
15分ぐらいで完了してしまいます。
?
?
?
皆さんもしっかり一日の振り返り
?
していきましょうね!
?
?
?
これちゃんとやっていれば
?
月収20万ぐらいすぐに
?
且つ継続的に稼げます。
?
?
?
?
それでは!
?
?
?
?
PS.
DLPですが、
?
残席がかなり減ってきています!
?
申込状況ですが、
?
東京4名(残4名)
?
大阪5名(残3名)
?
スカイプ4名(残6名)
?
です。
?
?
他の高額塾受けるなら
?
僕のセミナー受けてもらったほうが
?
価値を感じてもらえると思います。
?

 

企画についてはこちらで確認してください。
?
共に人生より良くしていきましょう!
?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?
?

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です