西出さんが月商55万円販売利益10万円達成されました

今回はコンサル生の実績・成功事例をご紹介させていただきます。

セミナー受講後、月商55万円販売利益10万円達成

西出さんは大阪でフリーライターをされている傍ら、もう一つ収益の柱を作るために、自分のセミナーを受けていただきました。

一つ一つ着実にこなされているので、しっかり結果を残されています。6月月商55万円、販売利益10万円純利が7万円でした。

あまり大きな金額を狙われていませんし、あくまで一つの収益の柱としてという位置づけですので、他にも収益の柱を作られると、3本も4本も増えていけば、収益の絶対的な金額も増えていきますしね。

引き続き頑張っていただきたいなと思います。

感想

大阪でフリーのライターをしている、タフ・ブレイン西出と申します。私が物販始めたきっかけはちょっと変わっているかもしれません。もともと私は投資に興味があり、いろいろ調べていました。

ある投資家の方がFXの傍ら、物販の自動化にも取り組んでいることを知り、物販についても様々なブログやサイトをチェックするようになりました。そうして出会ったのが土山さんのブログです。誠実な文面が印象的でした。

ブログの記事を読むばかりではなく、実際に土山さんに会いたいと思っていたところ、タイミングよくセミナーが開催されることを知り、思い切って参加しました。セミナーでは、身近なアプリやWebサービスが転売にも利用できることがわかり、目からウロコでした。

また、土山さんが外注化の重要性を何度も説いてくださったので、外注をはじめる抵抗感が徐々になくなっていったように思います。

さらに、経験豊富な方々と知り合うことができ、大いに刺激を得ました。4月の上旬にセミナーを受講し、 Skypeで土山さんに具体的なアドバイスをいただきながら、

6月には月収7万円を上げることができました。金額的にはまだまだですが、できるだけ外注化を進め、毎日1?2時間の作業で成果をあげられたことにすこし満足しています

これもひとえに土山さんの支えがあったからだと思います。ありがとうございます。今後は新しいツールも導入し、更に効率化を進め、月収20万円を目指したいと考えています。

土山さんにはこれからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

 

基本的に自分のやり方は、完全自動化を推し進める形ですので、今後も継続的に売上利益ともに保っていける状態にあります。

どんどん成功者を輩出していけるように頑張っていきます。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください