【せどり】中古家電は高利益率が多い!

高利益の中古家電を狙う

どうも、土山です。

 

それでは、今回は中古家電は高利益率が多い!についてお話します。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 
引っ越し

中古家電を狙いにいく!

比較的、中古商品というものはヤフオクで販売されていますが、アマゾンでも販売していただいても全くもって問題ありません!

回転率を考えると、新品と比べてかなりさがってしまいますが、中古家電は狙いめだと自分は思います。 以前までは中古商品は、商品説明文のところでしか、コンディションを見せるところはありませんでしたが、最近では写真も載せることができるようになったため、販売しやすくなっている状況です。

しかもリサーチしてもらったらわかっていただけると思いますが、利幅がある商品が結構あります。

モノレートプライスチェックでしっかりと売れ行きをチェックして販売していくようにしていきましょう!

モノレートやプライスチェックの気をつけないといけないところは、ランキングの変動が新品でも中古でも変動していることです。

山谷がしっかりでていても、そのランキングの上昇が新品が売れてなっているのか、中古が売れてなっているのか、しっかり見極める必要があります。

そこをしっかりとリサーチしないと、売れない在庫を抱えてしまうことになるのでご注意を!

imgres

狙い目は?

比較的、新品で売れている商品は中古も売れている事が多いです。

なので、普段新品で仕入れているものを中古まで視野を広げて、リサーチしていくことで、 仕入れの幅を広げることができますよね。

というお話です。

ただここでも注意しないといけないことは、中古では売れない商品があることを注意しないといけないです。

例えば、美顔器や、電動歯ブラシ、エステ関連の家電など、人が使って汚いものはいやだ!という方が多いですよね。

というか使いたくないですよね。

なので、PC周辺機器やテレビオーディオ関連は中古でも売れ行きはいいです。

 

まとめ

仕入れの幅を広げるために中古を狙いにいく!

中古で使われるか使われないかをしっかり見極めて仕入れていく! ということですね!

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!
PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数


期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆


物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。これだけしていただければ独立していただくだけの収益はあげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です