無料オファーアフィリエイトのやり方について解説

無料オファーアフィリエイトのやり方について解説していきます。

無料オファーアフィリエイトとは?

無料オファーアフィリエイトとはオプトインアフィリエイトと言われるものです。

広告主のラインディングページを共有して、メールアドレスを登録してもらう方法です。単価としては500円とか1000円とかものによっては2000円という高額案件もあります。

自分の商品を持っていない、コンサルティングとか興味がないという方は、オプトインアフィリエイトをしてみてはいかがでしょうか。

初心者にはうってつけの方法ですね。

なぜ登録しただけで報酬をもらえるのか?

これは自己アフィリエイトと同じような原理で、広告主にとって、将来的に売上が上がるために、登録してもらったときに報酬を支払ってもいいという考え方をしているというわけです。

情報販売をしている広告主なら、独自コンテンツやツールを販売したいので見込み客を確保します。

そして販売できなかったとしてもリストが集まっているので、そこからさらに無料オファーをかけて広告費を回収するという考えをしています。

マーケティングによっては、

1リスト=1万円以上の利益をもたらしてくれる

という考えなので1リストに1000円とかかけても良いという事です。この考えはどんなビジネスでも当てはまるので、そういった考え方をしている人はビジネスを伸ばしていくことができます。

どのように成約させるのか?

基本的にはメルマガとLINE@です。メルマガとline@はスピード感があるので、無料オファーの案件が降りてきたときにその日に情報を流すことができます。

ブログだと記事にアクセスを集めるのが難しいので、その2つを使いこなしてオプトしてもらうようにしてください。

メールアドレスの集め方

そもそもメールアドレスがない!という方が大半だと思いますが、初期段階では無料レポートで集客をすることをお勧めします。

無料レポートを作成するという事はコンテンツを作ることになるのですが、その無料レポートに登録したコンテンツをブログに記載して、さらにはフリーサンプルにしてしまえば、一石二鳥ですよね。

そして同時にメールアドレスを集めることができるので、成約したら報酬も手に入れることができます。

効率良く集客して販売していきましょう!

 

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください