PayPalのアカウント取得方法・手数料やログイン方法

今回はビジネスで必須のシステムであるPayPalのアカウント取得方法と手数料、ログイン方法についてお伝えしていきます。

PayPalとは?

PayPalとはオンライン上で支払いと受け取りができる決済システムです。

どこにいても手続きできるので使用されている方はたくさんいらっしゃると思います。

支払いに関しては、何かのコンサルを受けたり、教材を購入したりする際に、使用することも可能です。

個人のアカウントを取得することで簡単に行うことができます。

国内の支払いなら手数料も無料で、開設費、年会費も必要もありません。

外貨で支払う場合は為替手数料がかかるので少し費用がかかりますが、実際にその用途で使用される方は少ないと思いますので、実質コスとはかかってこないです。

NETFLIXやHulu等もペイパルで支払うことが可能ですので、とても便利ですね!

ペイパルはこちらから登録ができますので登録してみてくださいね。

個人PayPalアカウント取得はこちら

ビジネスアカウントについて

支払いを受け取る場合は、ビジネスアカウントを登録しないといけません。

登録自体はこちらも無料ですので下記のリンクから決済してみてください。

PayPalビジネスアカウント取得はこちら

決済リンクを作成して、メールで決済リンクをシェアしたり、かんたん決済ボタンというツールで決済ボタンも簡単に作成することもできます。

とても簡単に作成することができますので、独自企画をされる際に

手数料も結構お手頃なので、ペイパル決済を導入してもらったらと思います。

paypalの手数料

ただ一つ注意点があります。継続決済も対応しているのですが、消費者側で好きな時にキャンセルできてしまいます。

月額コミュニティを運営する際に、何か伝達ミスから消費者がキャンセルをすることもできてしまうのでそこは気を付けないといけません。

他の決済方法もありますので、またシェア致します。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください