Ritlwebを使用した仕入方法

Ritlwebを使用した仕入方法

どうも、土山です。

それでは、今回はRitlwebを使用した仕入方法についてお話します。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

 

Ritlwebを使用した仕入方法

 

Ritlwebを使用した仕入方法

Ritlwebというサイトを使った方法について解説していきます。

こちらのサイトは一括で様々なサイトを検索するとこができます。

例えば主要なネットショップやオークションサイトで 検索できますので、一回一回違うタブで検索する必要がないので時間短縮に役立ちます。

是非ご活用ください。

まずこちらはトップページですが、上部の検索窓で検索したい商品を入力します。

Ritlwebを使用した仕入方法

こちらの商品の型番でリサーチしてみます。

スクリーンショット 2015-07-15 19.19.43

検索すると、このように何件見つかりましたという結果が出てきます。

ヤフオクでは30件、楽天オークションだと1件、マーケットプレイスはAmazonのことなのでスルーしていただいてセカイモンで1件、チャイナマートで2件という結果がでてきました。

今回は国内で見てみましょう。

Ritlwebを使用した仕入方法

まずは楽天オークションの結果からみてみます。

先ほどのリンクからワンクリックでこのように検索結果の状態まで 進めることができますので確認できます。

こちらは仕入ても利益が出ない価格で出品していることがわかります。

続いてはヤフオクを見ていきましょう。

Ritlwebを使用した仕入方法

このように先ほどの30件の検索結果が出てきますので、確認したい順に並び替えてください。

現在価格のやすい順に並び替えている状態です。

残り時間が短い順に並び変えると、本日の仕入に直結するのでリサーチしてみてください。

是非細かくチェックしてみてください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください