佐伯さんが月利36万円達成しました

今回は成功者の声をご紹介します。

佐伯さんが月利36万円達成

以前からお付き合いがあります佐伯さんが月利36万円を達成されました。物販のほかにもお仕事をされていますが、両輪で回されていて、効率的に進められて方です。今後もさらに成果を残されていくはずです。

佐伯さんの声

みなさんこんにちは。副業で福岡を中心に1年3か月ほど物販をやってる佐伯と申します。

今回このコンサルに参加させて頂いたのは土山さんとの不思議な出会いがきっかけでした。土山さんと初めてお会いしたのは昨年12月でしたがその際、初めてお会いした感じは自分には全くありませんでした。恐らく土山さんにとっては初対面としか感じなかったはずですが(笑)

実は物販をやり始めた頃の自分の教科書が土山さんのブログだったからです。とはいえ、自分はブログだけの関係でコンサルを受けようとは全く思えませんでした。当時の自分は「ネットビジネス=怪しげ」だったからです。

事情があってしばらくブログは拝見していなかったのですが・・・昨年9月頃Amazonのアカウントに関わるトラブルが発生したことがきっかけとなり
「このままのやり方では続けていくのは難しい・・・。事業としてちゃんとやりたい」
「自分の子供にも胸張って自分の仕事を説明したい。」
そう強く感じるようになっていました。

そんな折、久しぶりに土山さんのブログを拝見する機会がありました。以前に比べると物販の知識が少し増えていた自分にも「まさにこれだ!これが自分には今必要だ」と強く感じて土山さんに指南することを決意しました。

土山さんのサポートは期待以上のものです。飲み込みが悪い自分にもきめ細やかなサポートをしてくださいます。お陰で自分にとってハードルが高かった作業の外注化・融資の実行も実現しました。作業の外注化で今後の戦略を立てる時間を以前よりもとれるようになりました。

また、融資の実行ができたことで仕入と販売の間がとれるようになり利益率も向上してきました。土山さんのサポートがなければこれ程の短期間で実現できなかった内容です。

課題はまだまだ山積みですがさらに様々な業務の外注化を進めていきます。今後は売上500万粗利益100万円以上を安定させて念願の独立を現実化したいと思います。

これからさらにスピードアップしていきますので土山さんご指導よろしくお願いします。自分のような悩みをお持ちの方は是非一度土山さんに相談されてみてはいかがでしょうか?うまくいかずに苦労されている方ほど目からウロコ体験ができると思います。

所感とアドバイス

佐伯さんは基礎はもう固まっていますし、あとはまだ自分で作業をしてしまっているので人に作業を依頼していくこと、そのことにより収益はブーストしていきますし、より安定した経営を行っていくことができます。

今後は法人化していく流れでさらに融資を引っ張って、人に任せ、他の事業を作れるように動いてもらったら、収入は増えてきます。

キャッシュポイントを複数作っていけるよう、今後も責任を持って自分の知識を全て受け止めてもらおうと思っています。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください