電脳せどりの穴場仕入れ先?ランキングトップ10!

せどり仕入の穴場ネットショップ


torokuword1メールアドレス

 

どうも、土山です。

今回は電脳せどり初心者のための穴場仕入先ネットショップランキング10!を作ってみました。完全に独断と偏見です笑

それではいきましょう!

 

ランキング発表!

10位:NTT-Xstore

NTT-Xstoreで仕入する

まずは10位です。NTT-Xstoreです。NTT-Xstoreは知っている人も結構多いのではないでしょうか。

NTT-Xstoreでは、特価コーナーであったり在庫処分コーナー、箱汚れ特価コーナーというものがあります。そちらから商品をリサーチしてもらうと効率よく商品を見つけることができます。

ただ NTT X Storeは表向き再販を禁止されてるので、複数購入であったり、何度も購入してしまうと購入させてもらえないという状況になってしまいます。ほどほどに商品を仕入れたしてもらってください。

ツイッターやメルマガでもセールの情報を配信されてるので、そこの情報を拾ってくのも一つの手です。またナイトセールというものがありまして20時から朝の8時まで開催されているセールがあります。そちらも狙い目です。

X-Dayというセール日が月に1回あります。その際にも価格を下げて販売されているので、是非リサーチしてみてください。

 

9位:ひかりTVショッピング

ひかりTVショップで仕入

9位は、ひかりTV ショッピングです。ひかりTVショッピングは、掘り出し物セールが一番取りやすいかなと思います。ナイトセールもひかりTVショッピングではされてるので、時間を割り当ててリサーチすることをお勧めします。

さらにひかりTVショッピングはポイントがものすごくたまります。貯まったポイントで次回の仕入をおこすことも出来ますし、くまなく探すとかなり商品が見つかります。

 

8位:Joshin webショップ(ジョーシン)

Joshinで仕入

ジョーシンは大手量販店さんですが、セールされている頻度も高く、土日限定のセールもされています。かなり良心的な価格設定をされていて、取れる商品もたくさんあります。
会員限定の特別企画なども行なっておりますので、うまくポイントとクーポンを組み合わせて仕入れをしてみてください。

 

7位:ノジマオンライン

ノジマで仕入

ノジマオンラインはアウトレットの品揃えがすごく多いです。頻繁に更新されておりまして、取れる商品もかなりあるのでリサーチしてください。

狙い目としては即納特価セールアウトレット掘り出し物セールです。ノジマもポイントが貯まりますので、そのポイントを活用しながら仕入れしてください。

 

6位:【WiNK DIGITAL】ウインクデジタル

ウィンクデジタルで仕入

次にウインクデジタルです。こちらのサイトはあまり知らない方が多いんじゃないかなと思います。このような中堅の家電小売店も狙い目です。

この後紹介するイートレンドさんとかも同じような感じです。狙い目は未使用アウトレット品をくまなくリサーチしてください。

 

5位:PREMOA(プレモア)

プレモアで仕入

プレモアは、家電の卸・小売をされている企業です。こちらのサイトも同様、アウトレット、会員限定セールを狙って商品をリサーチするようにしてください。

応用編になりますが、家電卸もされているので、正規ルートで仕入することも可能です。実際に何度か私もおろしてもらった商品を販売したことがあります。担当者とつながればいい情報を流してくれるかもしれないですね。

卸開拓についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

 

4位:e-TREND(イートレンド)

e-TRENDで仕入

次にイートレンドです。こちらのサイトは値付けも優しく、 サイトの更新頻度も高いので良い商品がたくさん見つかります。

ただこちらのサイトもNTT-Xstoreと同様、複数購入したり頻繁に買いすぎるとキャンセルされてしまいます。 狙い目としてはオールタイムセールというのを開催しているので、そこの商品からリサーチしてみてください。

 

3位:ハードオフネットモール

hardoffで仕入

ネットモールというのはハードオフが運営しているサイトです。こちらのサイトのリサーチ方法なんですけども未開封品を狙ってリサーチをしてください。

注意点としてはコンディションが分かりづらいということがあるので、そこは慎重に精査して、仕入するかしないか判断してください。

あと全国のハードオフが出品していますので発送元が全国各地になります。送料をまとめて!というのが難しい時がありますので、送料をちゃんと逆算して、利益が取れるかどうかを確認してください。

 

2位:ケーズデンキ オンラインショップ

ksdenkiで仕入

ケーズデンキさんは大手の家電量販店さんになります。店舗でも仕入れ可能なんですけどもネットでもしれすることが可能です。特にケーズデンキのアウトレットコーナーは充実していまして、リサーチを強化すべきカテゴリーです。

最近ですね、ツールをリリースされた方が、ケーズデンキヤフーショップを元にリサーチ動画を公開されてしていたので、一瞬仕入される方が増えたみたいです。

ただ結局のところ後ほどお伝えしますが、ツールの弱点を逆手にとってリサーチすれば商品を速く仕入れて売りぬくことができます。そのような考え方でリサーチしてみてください。

 

1位:じゃんぱら

じゃんぱらで仕入

栄えある第1位はじゃんぱらさんです。ここのサイトにはかなりお世話になりました。じゃんぱらさんは買取業者でして、 買い取った商品を販売されています。状態の良い商品もたくさんありますのでリサーチしてみてください。

未使用品を狙えば商品を見つけることができますので、ぜひトライしてみてください。
注意点としては、時折型番が分かりづらい時がありますの。その際は電話して確認したり仕入対象から外してください。

 

 

※補足 なぜ買えなくなるのか?

何度か買えなくなりますよって言うことをお伝えさせてもらってたんですが、店舗によっては再販を禁止しているサイトがあります。

再販を禁止しているところから仕入れられるのは、複数回ありませんので、そういったところは諦めて、他の商品ショップをリサーチするようにしてください。

基本的には名前電話番号住所IPアドレスで照合されているようです。情報を変えて永続的に仕入することは難しいので、そこは切り替えていきましょう。

購入者情報

 

極秘仕入のコツは?

情報発信者の中でもわかっていない人が沢山います。ツールでも検索することができますが、それだと仕入しても価格が下がってしまったりする訳です。

当然ですが、みんなが同じ方法で仕入すると出品者が激増する訳です。そういうことにならないようにするためには必要な視点をメルマガでお伝えします。

知りたい方は是非登録してみてください。少しヒントを出すとしたら「更新」です!

仕入の極意

 

さらに理解度高めたい方はこちらの記事をご参考にしてください。

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です