Amazonでの支払方法の設定方法

どうも、土山です。

それでは、今回はAmazonでの支払方法の設定方法についてお話します。

まずこちらをご覧ください。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

 

Amazonでの支払方法の設定方法

自分が出品している商品については購入者さんが支払する際に代金引換コンビニ決済に関しては 出品者側で変更することが可能です。

ではそちらの手順を見ていきましょう。

 

Amazonでの支払方法の設定方法

 

セラーセントラルのトップページの右上の出品アカウント情報 というところをクリックします。

 

Amazonでの支払方法の設定方法

 

支払方法の変更のところの編集ボタンを押します。

 

Amazonでの支払方法の設定方法

 

するとこのような画面が出てきますので、選択して保存して終了です。

支払の方法を多様化することで販売機会損失を少なくすることができますので売れやすいということになります。

ただコンビニ決済に関してはお客さんがコンビニに取りに行かないという場合が あるので、そちらの商品が返品されたときには 価格競争によって、想定販売額よりもかなり値下がりしていて赤字になってしまうという場合もあるので気をつけないといけないですね。

そちらは慎重に選んでください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください