Amazon販売でのストア(店舗)名変更方法

今回はAmazon販売でのストア(店舗)名変更方法についてお話します。

720pの高画質再生・倍速再生は再生後に動画右下の歯車マークから変更できます。

 

ストア名変更方法

まずはじめに、 ストア名によって結構売れ行きは変わってくるのでそちらはちゃんと考えてつけれられることをお勧め致します。なぜならば、 より専門店のような店舗名のほうが売れやすいからです。

例えば本を中心に扱われているのであれば◯◯ブックス、家電ならば◯◯電機店などそのような名前のほうがいいですね。あとは個人名でされている方もいらっしゃるようですが、やはり専門店のような名前にされたほうがベターですので 今一度確認してみてください。

それでは変更方法をお伝えします。

まずセラーセントラルのトップ画面を開きます。そして右上の設定のところにカーソルを合わせると出品者アカウント情報という項目が出てきますので、そちらをクリックします。

Amazon販売でのストア名変更方法

出品者の情報という項目がありますので そちらの編集をクリックしてください。

Amazon販売でのストア名変更方法

すると表示名、店舗名というところがありますのでこちらを変更いたします。先ほど申し上げました注意点を気をつけながら考えていただきたいと思います。

Amazon販売でのストア名変更方法

今回は以上です。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください