せどり転売で稼げる仕入商品リストは購入するべきか!?



torokuword1メールアドレス

どうも、土山です。

やっぱり2月はなかなか商品が売れませんね。。

けっこうそれで困られている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私はすごく困っています笑

上旬は発送を外注している業者に商品登録までしてもらったんですが、自分が紐づけたいASINコードと登録してもらったASINコードが 結構ちがっていまして、FBAから一旦商品を引き戻すという作業で、機会損失をしてしまいました泣

みなさんも外注業者に委託されている場合は意思疎通(コミュミケーション)をしっかりとっていってくださいね!

検品発送代行業者の利用方法

さて本題です。

今回は商品リストは買うべきかという点に着目してみます。

 

商品リストは購入するべきか!?

私はお金を出すまでして購入するものではないと思います。

無料だったらどんどんもらっちゃいますが笑

よくメルマガで、高額本やゲーム、CD、電脳ではこの商品!と売れた商品を紹介します!という文面を見かけますが、その商品を仕入れていったいどれぐらいの利益がでるのでしょう。。。

そのメルマガを見て購入に走る方が大半だと思いますので、一瞬で飽和してしまいます。

店舗仕入だったら大丈夫ですが、販売する際に競合が増えてしまいます。

その商品を仕入れるというよりも、なぜその商品が売れているのか?なぜ価格が高騰しているのか?その商品の販売シーズンはいつなのか?というように視野を広げて頂きたいです。

 

商品リストはオリジナルのものを作る!

最初はなにが売れるのか不安になってなかなか仕入られず時間がかかってしまうことが一般的です。

誰もがその道を通りますので、今そのことで悩まれている方は安心してください!

販売数が増えていくと、もう一回この商品を仕入たらまた売れるだろうという推測をつけることができるので、時間が短縮されます。

最初は時間がかかると思いますが、根気づよくリサーチしていきましょう!

自分のリストを作成して資産を構築していく方法については以下の記事で説明していますので確認してみてください。

資産構築型転売の思考

これが完成していけば、自分で無料レポートを作る際に時間をかけずに作成することが可能になります。

少しずつですが構築していきましょう!

 

 

まとめ

商品リストは無料であれば目を通して、

売れている原因を探る。

オリジナルの商品リストを作成する。

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です