高橋さんが月利10万円達成されました(その後月商230万達成されました)



torokuword1メールアドレス

 

どうも、土山です。

今回はコンサル生の実績・成功事例を

ご紹介させていただきます。

 

セミナー受講から1か月で月利10万円

高橋さんはセミナー当日まで物販を取り組んだことが

ありませんでした。

自分のセミナーを受講してもらって、

1か月で月利10万円達成され、

かなりスピード感をもって取り組まれています。

恐らくすぐせどりという枠を超えて、

物販という事業で大きく花開かれる方だと思います。

 

感想をいただきましたので、

ご覧ください。

 

感想

私は物販の経験は全くありませんでした。

おまけにパソコン操作の知識はある程度ありましたが 細かい作業も苦手、

コストの先出しがある業界は 避けたいというのが本音でした。

しかしどうしても安定して、

結果が早くでる業界で 収入を増やしたいという思いから

転売の世界に飛び込みました。

転売セミナーへの参加は土山さんのセミナーが初めてでしたし

恐らく今後も他のセミナーへは参加しないと思います。

 

全く無知の私がセミナーを受けた後、

30日間で10万円以上を稼ぐことができたのは他でもない、

土山さんのおかげだと思っています。

 

この10万円がどれほど貴重なのかは

人それぞれだとは思いますが、

ゼロから30日間で10万円稼げた金額として、

私は非常に大きな成果だと思います。

 

電脳せどりや店頭仕入れなど 転売に関する情報は

ネットで大量に 拾うことができます。

 

でも実際に直接教えてもらい、

スカイプ等でお話して丁寧に直面している問題を

一緒に解決できる環境ってとても大切だと思いました。

 

土山さんが整えてくれる環境と自分の行動力、

これがあれば間違いなく結果がでるということを 身をもって体感しました。

本当に貴重な時間を過ごすことができました。

 

まだまだ利益も小さいですが

これからもっと大きくすべく毎日続けていきます。

本当にありがとうございました。


 

まだはじめられたばかりですが、

恐らくかなり成長されると思います。

柔軟に対応されているので、

すでに仕組化にも踏み出されているので、

今後に期待ですね^^

 

 

質問はLINE@まで


相談等はどんなものでも受け付けます。

LINE@にいただければ1日以内に返します。


PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちら↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆




物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、

YouTubeにアップロードしています。

リサーチ動画もありますので、

チャンネル登録して復習に利用してくださいね。


本気で稼ぐ!初心者講座

大きく稼いでいくためには基本が一番重要になってきます。

これだけしていただければ独立していただくだけの収益は

あげることができます。

メルマガでは動画70本以上・PDF500枚以上のコンテンツをご準備しています。

メルマガ無料講座受講はこちら

torokuword1メールアドレス



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です