User-Agent Switcher for Chromeのダウンロードと使い方

今回は、User-Agent Switcher for Chromeのダウンロードと使い方について解説していきます。

User-Agent Switcher for Chromeとは?

User-Agent Switcher for Chromeとは、グーグルクロームの拡張機能で、クロームで様々なブラウザをチェックできるものです。

例えば、ipadではどう表示されているかや、アイフォンでどう表示されているかをチェックすることができます。

販売ページを作成したり、ブログはスマホではどういう風に表示されているかなと確認することができます。

とても便利な拡張機能ですので、是非導入してみてください。

ダウンロード方法

まず下記のリンクからUser-Agent Switcher for Chromeのページを開きます。

User-Agent Switcher for Chromeの拡張機能はこちら!

右上の「CHOME追加」ボタンをクリックします。

User-Agent Switcher for Chromeのインストール

そして「拡張機能を追加」ボタンをクリックします。

User-Agent Switcher for Chromeのブラウザ設定

するとクロームの右上あたりにアイコンが表示されるようになります。こちらをクリックすると表示ブラウザを選択することができます。

User-Agent Switcher for Chromeのアイフォン確認

私のブログでアイフォンで確認する項目を選択すると、このように表示されました。

わざわざURLを送って他のブラウザを立ち上げることなく、チェックできますので、かなり時間短縮になります。

是非使ってみてください。

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください