Vimeo(ビメオ)の動画を2倍速で見る「Vimeo repeat & speed」

Vimeo(ビメオ)の動画を2倍速で見るVimeo repeat & speedについて解説していきます。

Vimeoは倍速できない?

Vimeoを使われている方が増えてきましたね!そして動画を見ていると、倍速で聞きたいなーと思って速度変更できないか探してみたものの見つかりません、、、

Vimeoの設定では倍速ではできないようですが、拡張機能で対応することができました。

Vimeo repeat & speedという拡張機能を使えば早さを変更することができます。Vimeo repeat & speedの導入方法をお伝えしていきます!

Vimeo repeat & speedの導入方法

まずVimeo repeat & speedを検索します。chromeに追加をクリックします。

拡張機能を追加をクリックします。

そしてみたいVimeoを開いたら、今まで出ていなかったアイコンが出てきます。Playback rateの1×をクリックしてください。

すると倍速を指定できるウィンドウが現れますので、そちらに倍速したいだけの数字を入れてください。3倍速なら「3」ですね。

こちらを指定したら、その倍速で再生されます。0.5にするとゆっくり再生されるようになりますので、アウトプットする際には遅めで再生してもいいかもしれませんね!

縛られずに自分らしく生きる!Orivista講座

質問はLINE@まで


相談等はLINE@に!PCの方はIDを検索してください!

ID: @k.tsuchiyama

スマホの方はこちらをクリック!↓↓↓

友だち追加数

期間限定で実際に使用した外注マニュアルをプレゼントします☆

物販ビジネス・情報発信ビジネスに関しての動画を、YouTubeにアップロードしています。リサーチ動画もありますので、チャンネル登録して復習に利用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください